濃厚手相講座と変わる手相

先週は願いを【叶える手相鑑定】の田淵華愛さん初となる
『手相鑑定入門講座〜願いを叶える自分になる
〜才能とパートナー編1day講座』

に参加してきました~❤

華愛さんの愛にあふれた講座
濃厚講座でした!!!!




「手相」って不思議
私は四柱推命を用いて、人の気質や能力を読みますが
手相でも同じ意味が出ていたりして…

持って生まれる気質や才能、受け取るべきものを
生年月日や手相に落とし込んで
なんとか知ってもらおうとする、
ホントに健気だなー
と思いました(笑)

手相と四柱推命の共通性をどんどん検証してみたいな~❤
本当に、他の人の手相見ると全然違うの。
命式を見せてもらうのと同じワクワク感がありました。

私、多分前世とかで星占いとかはやってたんですよね
なので、比較的すんなり入ってくるのですが…

手相は「初めまして感」半端なかったです。
なので、めっちゃテキスト見て話しすることになるだろうけど(笑)

 

高校生の頃「手相」という占い分野があるのを知って
図書館にあった手相の本を見ながら自分の手相を鑑定したときに
「離婚線」があるのを知って、
結婚に夢見ていたピュアホワイトだった私はショックだったんですよねー。


これこれ、離婚線。
結婚線の先っぽが二股に分かれてるの。

なので、嫌でも手相と言えば離婚線って
どこか自分にインプットされていた気がする。
なので、実際自分がパートナーと別居して暮らしている状況とか考えると、
めっちゃ当たってるわ!手相のまんまだわーと思っていたけど




ただね・・・
この二股線が最近消えたんです。
普通の、一本直線になったの!!!!




消えた時期から推測すると、
「世間体とか、家族ってこう、とかそういう考えに固着しないで
自分たちが生きやすいように、幸せになるために別居を選んだ」
ということを心から認めたら消えた気がする。


何というか、この二股に分かれていた線から
学ぶことを学び取ったら
「お役目お疲れっす!」って感じで成就して天に召された感じだよね。

そしたら、人気線と言われる太陽線にラッキーな「スター」マークが現れました。
単純に、ワクワクするんですけどー!!

だからこその、この学びの場かと受け取りました❤
ちゃんと知って、活かせよ俺を!っていうね。(何となく太陽線は男性性のエネルギーを感じる)

知ってると、知ってないじゃ
全然違いますからね~ホント。

単純に自分のテンションが違ってくるでしょう?
なので、知るって重要なんですよね。

 

ご一緒いただいた皆さん、
本当に素敵な方ばかりでエネルギー頂きました❤

おなじみの顔も沢山で、会えてうれしかったー!

そして、この集合写真の私
頭から花が生えているみたいでジワリと笑える
あっぱっぱーって感じ(笑)

 

   

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ダイアログ・イン・サイレンスに参加しました

  2. 18万人超え 7年連続で増加中「不登校」を考える

  3. 「 間違っているので、修正したほうが良いですよ」への返答

  4. 自分の成長する力を知る

  5. エリーさんのアカシックリーディングを受けたよ♡

  6. 時柱&命式の読み方バージョンアップ