星のイメージをもとに、オリジナルで文章を書いています。
星に関係するキーワードを入れ込んでいるので
自然にその星の特徴を感じていただけるのではないか?と思います。

 

自分はどの星を読めばいいの?
と言う方はこちらのリンクをお読みください↓↓↓
「自分のどこの部分に入っている星のものを読めばいいですか?」

 

(通変星・蔵干通変星)

【印綬】tender memory 
【偏印】経験はセンスを磨く。 センスは自由への切符だよ。
【正官】あなたにだから、巡ってきた役割
【偏官】いつか肉体が消失したとしても、 まっすぐに生きた心は滅びません
【正財】水曜日のおばあちゃん
【偏財】人を活かし、人に活かされていく人
【比肩】新しい色彩を自分の中に足す事
【劫財】「真の価値」を見出していってほしい
【食神】自由に、おおらかに 自分に対してもそうあって
【傷官】そぎ落とす事こそ本当のセンス

 

(十二運星)

【胎】1mmから50cmへの成長
【養】安全と愛されを手に入れる
【長生】家を継ぐ人、人の思いを継ぐ人
【沐浴】あの人なら仕方ないよね
【冠帯】自分で自動車ぶっ飛ばしてね
【建禄】見せ続けられる人
【帝旺】自分に着目することが人も幸せにする
【衰】素晴らしきものの 継承者
【病】ちょっと頭の引き出しどうなってんの?
【死】不言実行の精神力
【墓】結婚相手に最高だよ
【絶】結局、普通にはなれない

2018年10月31日最終更新

 

次元上昇後の星の活かし方

次元上昇後の星の活かし方【養】
次元上昇後の星の活かし方【衰】

2019年12月4日最終更新