時柱&命式の読み方バージョンアップ

先日は手計算で「裏星」を出したり、
「時柱」が出せるようになる、フォローアップ講座に参加してきました。

システムで出せない、昔の偉人の命式を手計算で出せるようになって…
喜び  \(^▽^)/ 既に何人も出してみたい人いるの♪
 

講師の美由希さんしなのさん雅恵さん
愛の溢れるフォロー素晴らしかったです。

美由希さんは、みんなにちゃんと伝わるようにって
予行練習もしっかりやった!とおっしゃっていて…

私、もうそれだけでキュンキュンでした o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

 

 

 

愛され流の命式の読み方メソッド バージョンアップ↑↑

 

11月から希望者参加型で始まった
もっともっと「星が活かせるようになる」
愛され流の命式の読み方メソッド バージョンアップラボも全部参加できました!!
 
おかげで、他の鑑定師さんの捉え方や、経験もインプット
毎回とっても楽しくて…幸せな時間でした。

楽しすぎて全く写真がないというね(笑)

この度、一通りまとまって
先日、優子さんから改めてご説明いただいたので
更なる検証を集めていく段階に移行してきています~

私も、新しメソッドに関して もっと深堀していきたいので
さっそく3.4月で、今までに私の鑑定を受けて頂いたお客様先行で
フォローアップ企画(新しいメソッドをお伝えしてワイワイ検証&時柱をお伝え)
をやって行きます

お久しぶりの方も多いので、会えるのがとっても楽しみなんです~
こういう、ずーっと繋がっていける関係性が私の好物なので
その為に、勉強を止めないのです。
 

今後の鑑定は更にボリュームアップするので
お楽しみに~

3月は鑑定日は明確に設けていないので
ご希望の方はお問合せ下さい☆
  

 

 

 

 

   

 

 

関連記事

  1. 地の時代と風の時代を繋ぐ「鬼滅の刃」

  2. 全ての「己」さんへ(1)

  3. 2020年ライオンズゲート 大地を踏み鳴らせ

  4. 星の品位を考える(劫財帝旺、比肩建禄)

  5. 特別干支に関しての考察(2)

  6. ダイアログ・イン・サイレンスに参加しました