皇居で遊ぶ&そして皇居財布(正財におススメ)

まだ桜が咲いている4月上旬
初めて皇居に行ってきました。

 

スケール感、半端ない!!!
息子よりも大きな石垣

子どもたちが走り回っても
広いので、人とぶつかることもなく親は気楽

皇居にいるお客さんは、
海外の方や、ご年配の方が多いので
子どもに対してフレンドリーだし。


そして、砂(砂利)に、石に葉っぱや棒切れと
子どもたちの遊ぶものがいっぱい(笑)
息子は帰りまで、この棒を大事そうに握りしめて散策していました。

 

皇居のお財布を買えた!!!

 

皇居の中には場店があり、
皇居グッズやアイスなどを買うことができます。
大きいほうの売店には、お菓子屋やお酒なんかも売っているそうです。

 

私が欲しかったのは密かに人気!と聞いていた
皇居オリジナルのお財布

薄い、軽い、シンプル、牛革なのに…
1300円というビックリ価格!!

正財持っている人にピッタリの品の良さ


お写真はこちらからお借りしました↓
またこちらのレポート素晴らしいので、お財布ほしい方は読んだほうがいいかも。
【皇居の財布情報まとめ完全版】皇居東御苑売店!財布の値段・色・種類を解説、皇居お土産は大手休憩所売店で!

銀色は祖母にプレゼント
ピンクのお財布は自分用として
家で新札を入れておくようのお財布にしました~

 

皇居は色とりどりの花が咲いていて本当に美し
GWに遊びに行くのもいいですね~♪

私もまた近々行く予定があって、
その時はメルマガの会員様向けにお土産プレゼントを企画しています
 

 

   

 

 

関連記事

  1. 2018年の運気にノッテか、出来なくなった事

  2. 天中殺→生活スタイルの更新やってます♡②(出しましょう編)

  3. 高千穂の秋元神社「勾玉の光」を感じて

  4. 「なんでも話せる友達」がいなかった私へ

  5. ワクワク酉の市2018年♪

  6. 避難用具準備していますか?①