次元上昇後の星の活かし方【養】

こんにちは、四柱推命鑑定師の香月六花です♡

私のハイヤーセルフが教えてくれた
次元上昇後の星の活かし方を書いています。

前回の「衰」に続き、
今回は「養」です~

 

自分の命式の中(ピンクの部分)
第二宿命(水色で囲んだ大運の上から2段目)

に【養】を持っている方に読んでいただけたら幸いです♪

 

 

【養】を持っている人へ

 

養へのメッセージ

**********************
ニューリーダー

顔面偏差値を上げろ!
とことんワガママにあれ

**********************

↓ここからは、私の解釈です↓

 

ワガママと承認欲求ってリンクしている部分があると思うんだよ。

『承認欲求』というキーワードだと
四柱推命では「己(つちのと:大地)」と「養」が出てくると思う。

 

『己』の承認欲求は
「〇〇をしたんだから、認めてよ!褒めてよ!!」

みたいな感じ。

己の出した成果や頑張りを見て欲しい。

完成物があったり、良く働いたりするから
他人にも、その気持ちはある程度は伝わると思う。

 

 

『養』の承認欲求は

「そのままの私を愛してよ!認めてよ!!」

 

なんだよね。

 

何をやったからじゃない、
「自分がいる」という事を素晴らしい事だと感じ欲しい。

でも、これって
相手がすぐに察してやってくれることじゃない。

察しても、受け入れてくれない人だっているだろうし。

 

それが、親や家族、恋人とかだと
この気持ち、どこに着地させればいいの~!!!ってなるよね。

 

 

だから怖くって、その思いに気づいていても出せない人
現時点でも、沢山いると思う。

 

 

でも、私たちは宇宙視点から見れば
すでに「完璧な存在」

それを思い出すだけ。
今、いま思い出すだけ。

 

その事を、養ちゃんは多くの人に
「我がままさ」を通して見せていくのかと思う。

 

ワガママは「我がまま」って書くんだよね。

我(わ)がまま→自分のままってこと♡

 

 

さぁ、あなたは
どんな方法で、言葉で【自分】を表現する?

 

自分というものが、どういう存在なのかをキャッチでき、
「表現できたら」ニューリーダーになれる♪

そりゃぁ、そうだわ!
と思ったよ。

 

これからの時代のリーダーは
ゴリゴリパワー系じゃなくて、

もっと軽くて、明るくて、天真爛漫な感じの人がなるって
感じがするもん。

 

自分の事を、素を出せる人は
人々に受け入れられやすいよね!

そういうリーダーになってくんだろうな。

 

養の人にとっては
「ビジュアル」のレベルアップも大切みたい!(顔面偏差値の件ですww)

 

メイクやヘア、ファッションとかもだけど
自分が…

 

どんな雰囲気をまとっていたい?

どんな表情をしていたい?

 

そこがとっても大事なんだと思う!!

 

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・2019年11月14日10:00~16:00@御徒町
日程のリクエストも可能です!
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

関連記事

  1. 【食神】自由に、おおらかに 自分に対してもそうあって

  2. あんぱんまんキャラクター主星を予測してみる

  3. 2024年の運気「真実への生長点」

  4. 認定講師デビューいたしました

  5. お金・受け取れないブロックというラベルを剥がせ!!

  6. 新年号「令和」のスタートを四柱推命的に読み解いてみました☆彡…