【島根 出雲】セルフ鑑定マスターセミナー開催決定

こんにちは、四柱推命鑑定師の香月六花です♡

11月10日(日)神様が創り出した地
島根県出雲市にて

愛され四柱推命認定講師の矢守慶子ちゃんと
私、香月六花でセミナーを開催いたします♡

 

出雲という場所

 

出雲では全国の神々が、1年に1度
「神事」「神議」を執り行うために出雲にお集まりになります。

この出雲大社に神々が集まられる「神在祭」
今年は11月6日夕刻~11月13日夕刻まで。

去年、この神在祭の最中に執り行われる
「縁結び大祭」という祈祷の場で
物凄い渦のようなものを感じました。

 


天岩戸神社に飾られている、手力男命戸取像みたいな感じで
人間の願いを押し上げていくような
ぐぐぐ~んと、ぐっと持ち上げる力♡

ホントすごかった!!

 

そんな各地の神様が集まっているこの時期に

自分の事を丁寧に捉えて、
「私はこれから、こういう風に生きていく!」

っていう事を、出雲の地で宣言できたら
最高じゃないですか!?

だからこそ…

この地で、この時期に
私が大きな気づきを得て、人生を開くきっかけになった
「愛され四柱推命」の話がしたい!

そして、慶子ちゃんと相談して
今まで東京、大阪、福岡でのセルフ鑑定セミナーの内容と変えました!

今、一番大切なところをしっかりと伝える!

これが、今回の私たちのやるべき事だって思うから。
資料も1から作り直します♡

そしてもう一つ、
今の時期にとっても大切な大切な話がしたい!

そう深く思ったんです♡

 

もう一つの大切な話…

 

私は子どもの頃から占いは好きでしたが
スピリチュアルな事に興味を持ったのは33歳の頃

未婚で子どもを産んだこと
パートナーとの関係
仕事
やりがい探し
自分の事が分からない…

 

ホント、色々モヤモヤしていて
それを解決したくって、

色々な人の話を聞いたり
本を読んだりしてきました。

 

が、分かる様な分からないような(+o+)
そんな状況が続いていました。

もちろん、思考や行動が変わったので
変化はゼロではなかったですよ。

でも、しっくりは来てなかったの。

 

それが、この夏

今まで見聞きしてきたことが
やっと、腹に落ちる
心に届く

「分かった!」という
感覚を味わう話を聞くことができました。

 

そして、現実の見方が変わったり
ネガティブを手放し始めたら

本当に大きな変化が起こり始めました。

 

今必要なのは「引き寄せ」じゃない
不必要な物を「手放し」て自分に戻っていくこと。

自分を素直に表現する、打ち出していくこと♡

 

 

今、地球はアセンション(次元上昇)に向けて
大きな変化を起こしています。

 

スピリチュアルが好きな人だと、
色々なところから「二極化が始まっている」など聞いていると思いますが

これから
【どう生きていくか】

めちゃんこ問われている時です。

スピリチュアルが好きとか、興味あるとか関係なしに、

生きとし生けるもの全てに
生き方が問われている

凄い「今」が来ています。

私は、夏に聞いたヒントが
すごく自分の軸を作るのに役立ちました。

 

この出雲でのセルフ鑑定セミナーと目覚めへの招待状(宇宙の話)は
今の時代を生きる人にヒントになるものと思っています。

 

出雲という場所は、あなたに力を貸してくれる場所です。

だからこそ、この日、この場所を選びました。

受け取ってくれる人がいたら、嬉しいです
是非来てね~

 

セルフ鑑定マスターセミナー&目覚めへの招待状 講座内容

 

~第一部「知る」~ 13:00~15:20
・愛され四柱推命の考え方
・柱の見方(日柱、月柱、年柱、時柱)
・自分の本質「十干」
・星の傾向を見る(通変星のカテゴリーと正の軸・偏の軸)
・あなたの輝く舞台(十二運星)
・運勢エネルギーレベル
・同じ星が2個以上ある場合
・特殊な星と組み合わせ
※今までのセルフ鑑定セミナーとは別の資料を使います!

~第二部「目覚めへの招待状」~ 15:30~17:00
・現実は持ち物確認
・目覚めのポイント
・手放しのワーク

 

【セルフ鑑定マスターセミナーin出雲】

日程:2019年11月10日(日)13時~17時
第一部:13:00~15:20
第二部:15:30~17:00

場所:ビックハート出雲(JR出雲市駅南口より徒歩1分)

【費用】
フル参加:27,000円
一部/四柱推命の話のみ:15,000円
二部/目覚めへの招待状のみ:12,000円

お支払いはお申込み確定後5日以内に
お振込み  or paypal決済となります。

セルフ鑑定マスターセミナーのお申込みはコチラから(*^▽^*)

 

皆様にお会いできること楽しみにしております!
シェアも大歓迎です。
 
必要な方に、届きますように💛

 

関連記事

  1. なっ、なんて美しい「石屋kakikokumi」のご紹介

  2. 『各県一人以上の鑑定師を育てたい!』

  3. これからの予定&イベントご案内

  4. 【グループ鑑定会】自分の命式2度目ましてこんにちは♥

  5. 愛されフェス参加のご案内(魁罡講座&運気講座)

  6. 矢守&香月♡目覚めのペア鑑定会 開催しま~す