時柱、第二宿命のステージへ…

こんにちは、四柱推命鑑定師の香月六花です💛

 

先日のブログにも書いたのですが、
4月中旬ぐらいまで、モヤモヤしていた私。

 

何となく感じていた「ぼんやりとした不安…」

その理由がスカッと分かった。

 

 

 

星を「活かす」時期の終わり…

 

 

4月、愛され四柱推命代表の宇野ゆうこさんのご紹介で
ある方のセッションを受けました。

 

伝えていただいたこと、自分で既に感じていた通りドンピシャの内容だったので
新しい発見!!!

という感じではなかったけど、
このセッションが切っ掛けで、

 

「あぁ、自分の命式を『活かす』とか『使う』という
時期は終わったんだな。」と感じました。

 

 

命式のオレンジ色の部分は、
その人のパーソナリティ(気質、性格、能力)を表す部分。

私は、今までの人生で

味わってきた感情
様々な経験と気づき
人との出会いの中で

これらの星を昇華させることが出来ました。
 
 

私にとって、この星たちは
自分の臓器のように自然に働き、いつも寄り添ってくれる。

私が選んで生まれてきた
大好きな、大切な星たち…☆彡

なんか、なんかお別れの様で寂しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

そんな風に感じて、
一歩前に進むのが怖いと感じていたような気がします。
 
これが感じていた「ぼんやりとした不安」の原因。

 
 
 

時柱と第二宿命

 

そう思って、改めて命式を見たら
時柱と第二宿命が輝いていました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 

(時柱は通常の命式や無料サイトでは出ないので、鑑定師に聞いてね!)

 

時柱は「晩年期」「人生の最終目的」「子どもとの関係」などを表す柱。

 

だから、年柱、月柱、日柱を飛び越えて
いきなりしゃしゃり出てくる星たちではない。(と私は思う)

特に、私のように本編(オレンジ色で囲っていた部分)に
入っていなかった星が時柱に入っている場合は、ホントそんな感じ。

しゃしゃり出ない、来るべき時を待つの!!

って感じ。

 
 

第二宿命は大運という枠の上から2段目に入っている
星の事を指すんだけど(ピンクの枠部分)

「一生に渡ってのテーマ」
→どんな役割を社会から求められているか

を表している。

 

でも、自分の命式を取り出して見てみたら
「形見」って単語が浮かんできたんだよね。

 

 

左側のオレンジ枠部分に出ている命式が
自分が生まれる時に設定してきた星ならば

第二宿命は過去の自分が残した、「形見」みたいなもの。
またはパラレル世界で進行している自分自身からのメッセージ。

 

 

第二宿命は、
自分自身に対しての星というよりも

社会、対人、時代などを意味するようなオープンな感じがするな。

 

外に向けて

「貫くべきもの」であったり

「人に与えるべきもの」であったり

「そうあるべき姿」であったり

 

そういうメッセージを伝えてくれる。

 

 

これから…

 
私の場合、2019年に入り

人生の最終目的に向かっていく、
そして次の自分にパスするような形見を作っていく

そんな時期に入ったぽい。

星を活かすから

星を楽しむ

世界をもっと開いていく

お客様や仲間の人生を開いていく

 
 
やっている、やっていくことは
大きくは変わらないけど、
 
自分に誠実でいること
執着や恐れを手放すこと

素直な心で天命に従い生きる💛
 
 
時柱と第二宿命の時期に入った自分自身
が素直に楽しみだな ٩(ˊᗜˋ*)و

 

スーパークリアになった、六花に是非会いに来てね!!

 


 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)2019年5月10日(金)10時~16時:都内
(中級)リクエスト開催可能
(上級)7月ごろに開催予定です、リクエスト開催も可能

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております。

最近はオーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※東京近郊で平日開催であれば、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

         

 

 

 

関連記事

  1. 6月の運気「自分の人生の中心に自分を置く」

  2. 2020年ライオンズゲート 大地を踏み鳴らせ

  3. 新時代を生きる 斜め45度の人「偏印」

  4. 新しい鑑定師さんが誕生しました&私の講座の特徴

  5. 【傷官】そぎ落とす事こそ本当のセンス

  6. 子どもの「正財」と「食神」を活かす♥