【養】安全と愛されを手に入れる

「養」は赤ちゃん

まだ弱々しさもあって、守ってあげたくなるし
無邪気に楽しんでいる姿を見たり、
ニコーって笑ってくれるだけで、疲れ吹っ飛ぶなぁ。

みたいな
無条件の可愛さを持っているのが「養」の星

赤ちゃんって
「安全と好奇心」の狭間で生きていると思う。

自分を守ってくれる人(お母さん、パートナー、恋人、家族)がいるから、
その守ってくれる人が自分の事を大切にしてくれる、
という信頼を糧に
好奇心に任せてオモチャ(夢とか可能性)を追いかけに、行けるんだよね。

 

養の人は、安心できる環境や人間関係が絶対的に必要なの。
その基盤があるからこそ、自分の優位特性を活かせるの!

 

養の人はプリンセス気質がある

 

養の人は年上の人、地位がある目上の人から引き立ててもらえる力がある。

何かのきっかけで、目上の人の目に留まって
そこからトントンと世界が開いていくような…

ハッキリ言って、世渡り上手の素質があるの。

だから、早く星を活かして
自分が楽しい、嬉しい、幸せ、安心って
言っていられる世界に住みかえたほうが良いよ

と、私は常々思ってます。

ただ、初めての場所や、大勢の人がいるときなどでも
親しい人としか話さない、という面があるので

『自分が一歩進みたい!』と思った時は、
親しい人に紹介してもらって、人間関係を広げていくのがおススメです。

元々の知り合いの紹介なら、
知らない人に自分から話しかけるよりも安心である可能性が高いからね!

初めての人とお話しする時はニコニコ笑顔を心がけて、
プリンセスは笑顔が一番でしょ★

そして、あなたに与えられる
【愛とチャンス】を
しっかりと受け取ってね!!

 

 

そんな養の星を活かすメモリーオイルは

・グッドフォーチュン:幸運を呼び込みやすく、幸せな気持ちになれる
・ハピネス:毎日の生活にさらなる喜びと幸せをもたらす
・コンパッション:心を開いてもっと愛を受け止められるようになる
・ラブ:恋愛、友情、家族、人間関係において必要な愛を豊かにする
・ソウルメイト:心からお互いを理解・尊重でき深く繋がれる人を引き寄せる

自分の安全を守ってくれる人を引き寄せ、信頼関係を育んでいく
心を開いて、毎日の幸せや自分に向けられている愛を素直に受け取れるようにする。
そんなブレンドにしました~★

 

   

関連記事

  1. 「いいかげん」の子育て

  2. 私を助けてくれた四柱推命を多くの親子に届けたい…!

  3. 魁罡は魁罡の人が好き?を研究中

  4. 次元上昇後の星の活かし方【衰】

  5. 天中殺は怖さの向こう側へ行く時

  6. 【2021年の運気】ノアの箱舟に乗り込む年