【胎】1mmから50cmへの成長

【胎】は胎児

生まれる前、お母さんの子宮の中で
成長している赤ちゃんを意味していて、
外の世界に出ていく為の準備をする期間を過ごしています。

受精卵って1㎜ぐらい
針の先で、ちょこんと穴をあけたぐらいのサイズ。
目に見えるギリギリの大きさから、スタートするの。

それが生まれてくる約10か月後には
身長は50cmぐらい、体重は3kg程まで成長してこの世に生まれてくる。
ビビるぐらいの成長・変化のスピードだよね。


これ、息子のエコー写真

だから、胎の星を持っている人は
「変化する事を好む」傾向が強いの。

もう、どんどん成長しちゃうよ
1週間で変わっちゃうよん、的なね!!

それに胎児は子宮の中で
この世に生まれてから必要になることを
【自分の感覚でキャッチ】して、それを練習してから出てくるんだよ。

ちゃんとお乳が吸えるように、って指しゃぶりして鍛えたり
しゃっくり、して呼吸する練習したりしてさ。

子宮という狭く、限られたものしかない空間の中で
生きていくうえで必要になる事とか、
楽しさを見つけるのよ、胎児は。
そして、外に出てもっと楽しい事をやるぞー!
そんなエネルギーを持っている人。

だから、胎の人は
多芸多才だし多趣味

自分にとって必要な事とか、面白いと思うこと、
自分ができる事を見つけるのが上手だから
どんどん領域を広げていける人なんだよね。

やることがコロコロ変わって、良いじゃない!

 

胎の人は、

新しい事を始めるのが好き
変化を好む
飽きっぽい

 

なので「3日坊主」とか、あるある!ですが、気になさんな~
それは逆に星どおりなんですよ!!

一つの事をとことんやり抜くことが向いている人もいれば
胎の人のように、
複数の事を同時進行したり、
色々チャレンジした方が良い人もいます。

そこが「人それぞれ」で本当はみんな違くていいのに

「一つの事をやり切ることが尊い」とされているから
自分って、一つの事に集中できなくてダメだ…と思ってしまっている
胎の人がなんて多い事か!

胎の人は、複数同時進行で自分の感性や経験を磨く事が運気を上げますので
今日から「楽しく」「ワクワク出来る事」にチャレンジしていってください

 

 

【胎】を活かすメモリーオイル

 

そんな「胎」を活かしたいと思っている方への
星を活かすメモリーオイルはこちら★

・トゥルーコンフィデンス:自分の力を内から呼び起こす。
今の自分を受け止め今後の変化を喜んで受け入れられる。・プロフェティックドリーム:夢からのメッセージを受け取る
・アセンションライト:潜在能力を発揮、自分の能力やメンタル、魅力をレベルアップできる。
・クリエイティビティ:創造力を刺激して、新しい独創的なアイディアを生み出せる

 

胎の人は「夢からメッセージを受ける」
「過去生でやっていた事をやると大成功する」
とも言われている星です。
なので、夢から沢山のメッセージを受け取ってほしいな。

ご購入は下記のショップからどうぞ!!

 

   

 

 

関連記事

  1. 【冠帯】自分で自動車ぶっ飛ばしてね

  2. 愛され四柱推命全国総会「光の待ち合わせ場所」

  3. 「誰と生きていくか」6月講師ミーティング

  4. 新時代を生きる 斜め45度の人「偏印」

  5. 愛されフェス参加のご案内(魁罡講座&運気講座)

  6. 私を助けてくれた四柱推命を多くの親子に届けたい…!