【死】不言実行の精神力

「死」は死人

 

今日は運動会

僕は最終種目の
リレーの選手で、1番目に走るんだ。

でも今日は色々あって、お父さんは運動会に来られなかった。

お母さんと、2つ上のお姉ちゃんとお弁当を食べて
ドキドキしながらリレーの時間になるのを待った。

リレーの選手に選ばれたとき、びっくりした。
すごい責任があるな・・・って思って、
毎日、毎日走る練習をした。

靴紐の結び方を変えたり、
腕の振り方を変えてみてはどうかと思って
母さんに頼んでYou tubeで武井壮の走り方のレッスンを見せてもらった。

そして、いよいよリレーの時間が来て
僕はスタートの位置に今着こうとしている。

お母さんか、携帯電話で話しながら慌てているのが見えた。
お姉ちゃんは、泣いていた。

あっ、おじいちゃん来てくれたんだ。
嬉しいな、お空から見ていてね!

おじいちゃんが、すごい頑張って病気と闘ってたの知っているから。
僕も負けないように、頑張って走るからね。

もう、今のあなたは大人になりました。

 


「死」を持っている人は
霊感が強く、見える、聞こえる、感じる人が多いと言われています。

うちの息子も「死」を第二宿命に持っていますが
神棚に向かって「ご飯美味しいでしょ」とか、よく話しかけています。
(お供えしたご飯ね)

ただ、霊感や高い直観力、嘘を見抜く力を発動させてしまうと
生きにくさを感じるため、あえてこの力を押し込めている方も
沢山いるのではないでしょうか?

小さい頃に、自分の見たもの、聞こえたもの、感じたものを口に出すことで、
否定された事があるかもしれませんが…

もう、今のあなたは大人になりました。

これからのあなたが「望むのであれば」
あの頃の感情を解放してあげてください。

「死」の星を持つ方は

目標をわざわざ宣言したり、
何かあったときに、文句や理屈を言わずに、
黙ってなすべきことを実行する「不言実行」タイプの方が多いです。

しかも、必要とあらば徹夜してでも絶対にやり遂げる。
何事にも、努力と根性で乗り切れる
とか、よく口にします。

ハッキリ言って、カッコいいです❤

 

死の星を活かすメモリーオイルは…

「死」のブレンドには、この4本を選びました。

・ミステリーパワー:身の回りにある神秘の力を集め、自分の心が求めるものを実現する
・オーラクレンズ:毎日使う事でよいエネルギーしか受け入れず、ネガティブなエネルギーをはねかえす
・スピリットガイド:自分を守ってくれるスピリットガイドとのコミュニケーションが取れる。直観力が高まる。
・クリエイティビティ:創造力を刺激し、新しい独創的なアイディアを生み出せる

 

他の星にはないレベルの、霊感と直観力は、
ご自身がもう一度、自分のそういう力を受け入れてみよう。
と思うのであれば、ぜひ活かしてほしいです。

頭で考えるのではない、
降ってくるような直感で
新時代への革命を
起こしてください。

 

 

   

関連記事

  1. 羽生結弦選手金メダルおめでとう!命式を読んでみる(2)

  2. 【60干支のストーリーをスタートします】

  3. 【ご感想】ついつい言いづらい事まで話してしまいました

  4. 【正官】あなたにだから、巡ってきた役割

  5. 2018年のイメージ「イチョウの木」が教えてくれた事

  6. 宇野昌磨選手銀メダルおめでとう!命式を読んでみる