【墓】結婚相手に最高だよ

「墓」は入墓

(もはや!!!人でなくなった)

私のイメージだと、
趣味は記念切手収集、行きつけは神保町!!なおじ様

小学生の頃、おじいちゃんが集めていた切手収集ブックを貰って
「あとは頼むな」と託されたんだ。
切手収集にハマって早40年
おじいちゃんの志はちゃんと継いでるよ。

子どもたちも、俺が切手を集めていることを知っているから
普通の82円切手とかも「はい、あげる」ってくれるんだけど
ホントはちょっといらない(笑)

でも、子どもたちの心遣いが嬉しいから
子どもたちから貰った切手は、特別なボックスに入れて保管してある。

切手の中で好きなのは、寺院や仏像が描かれているシリーズ。
なんか、心がホッとするんだよね。

 

自分の中のボヤキとか愚痴を大切に

墓の人は優しい

墓の人はお金に慎重

墓の人は、一つの事をコツコツやれる

墓を持っている人は
結婚相手に最高だよ!!

「人のために」ができる人だから

相手のためにお金を使う
相手のために時間を使う
二人の子どもだから自分も積極的に子育てに関わる
とか、全然へっちゃら。

ただ、収集癖がある人が多いから
家中、好きなブランドの服とかぬいぐるみとか
フィギュアとかになっても諦めて(笑)

あと、信頼されるとボヤキや愚痴を言われることが増えるから
めんどくせーなーって、片手間で対応しないで
「信頼されている証拠」って思って
ちゃんと聞いてあげると、ずっと墓の人と仲良しでいられるよ。

でね、墓の人は
自分の中のボヤキとか愚痴を
大切にしてほしい。

それ、目の前にいる人に言ってるんじゃなくて
本当は自分に言ってるんだから。

墓の人は、ちょっと根に持ちやすいところがある。
それは、自分の気持ちを汲んであげない自分に対してもだよ。

だから、人の事を大切にしている自分の事も、
それ以上に大切にしてね☆彡

 

墓の星を活かすメモリーオイルは…

墓のブレンドは、この3本!
全然迷わなかった、確信の3本!!

・マネードロー:金運アップ、お金の巡りを良くする
・プリスペリティ:物質に限らず、愛情・友情・感性・心の豊かさ・才能・子孫・人の縁・幸運などあらゆる豊かさを得られる
・スピリットガイド:自分を守ってくれるスピリットガイドとのコミュニケーションが取れる。
直観力が高まる。

まずね、家の中心人物で、しかも収集癖がある人がビンボーとかであってはいけないので
お金の巡りが良くなるマネードロー。

プリスペリティは私が大好きなオイルで、墓の豊かさが更に倍増するイメージ

あと、スピリットガイドがポイント!

スピリットガイドって守護霊、魂、守護天使の事なんだ。
守護霊っていうのは、もともと人だったり、動物だったり
本人と何だかの関係があった5-6人(匹)が付いてくれるんだって。

墓の人は「墓守」なので、先祖供養の役目があるのね
で、そのご先祖様が守護霊としてついていてくれることも多いから
是非、いい関係を築いてほしいな。って思ったの。

墓持ちの人は、お墓参りが開運のアクション
是非、お墓参りを心がけてね

 

 

   

関連記事

  1. 【1:甲子 奇跡の一本松】

  2. 【比肩】新しい色彩を自分の中に足す事

  3. 持って生まれた星のせいにしないで生きる

  4. 「 間違っているので、修正したほうが良いですよ」への返答

  5. 「アナ雪」にハマる②!エルサの命式を勝手に予測

  6. 【沐浴】あの人なら仕方ないよね