「誰と生きていくか」6月講師ミーティング

こんにちは~、四柱推命鑑定師の香月六花です💛

先日、月1の講師ミーティングに参加するために
新幹線でばびゅ~んと静岡まで!

今回は3人目の赤ちゃんを迎えたばかりの
貴美子さんにみんなで会いに行く目的もありまして~♪

 

静岡県のみにチェーン店を持つステーキ、ハンバーグレストランの
「炭火焼レストランさわやか」でハンバーグ食べて

 

行きたい!!と思っていた三嶋神社も参拝してまいりました。

東京を出たときは曇り空で肌寒かったのに、
三嶋神社に着いたらピカピカの晴れに

とっても気持ちい時間を過ごさせていただきました~

 

さて、講師ミーティング
今月も鑑定師さんにとってプラスになるように
どんなことに取り組んでいこうか~という話をモリモリとして

卒業後のフォローアップ講座がレベルアップしそうです!!!!

 

そして後半は、

♡愛され四柱推命メルマガ2500人突破 ありがとうキャンペーン♡
で募集した、公開鑑定の撮影をしました!

今回、たった2時間で90名を超える方から
応募をいただいたため、

愛され四柱推命の代表である優子さんと鑑定師2名のペアで
厳選なる抽選のもとご質問いただいた方向けへの
動画を撮影いたしました~💛

 

雅恵さんしなのさん
悠さんみゆきさん

ペアは無事に撮影を終了しましたが
その後は時間が足りず…

 

慶子ちゃんめいさんは車の中での撮影となりww

貴美子さんと私は、撮影できる時間がなかったため
急遽11日にインスタライブを使って

公開鑑定をさせていただくことになりました💛

【@aisare4】のアカウントから配信となります。
リアルタイムでコメントいただけたら嬉しいですが、
時間が時間なので…

録画しておきますので、お時間あればご覧ください!

貴美子さんの始めた「リーディングさんキャッチャー」も最高なので
インスタライブでこの話も少しできればと思っています。

 

誰と生きていくか

 

四柱推命を始める方は、近年とても増えていて
色々なグループや団体がありますが

やっぱり「どんな人と時間を共にするか」

どんなグループに属するかって、
すごくすごく大切!!!!!!!

 


(貴美子さんの素敵すぎるお家)

 

自分の事にちゃんと向き合って、
自分の事を大切にできる人たちが集まっているからこそ

仲間も、お客さまも、生徒さんも
大切にすることが出来る💛

私はそう思って、愛され四柱推命を選びました。

私は、宇野(青山)優子さんを始め
認定講師の皆さんと沢山の時間を過ごすことが出来て

とっても幸せです。

 

だからこそ、

より自由に、
チャレンジと進化を続けたいと思います💛

 

今年はチャレンジングな1年にします!!
年の半分いった6月、改めて心に誓いました。

 

 

 

自分で家族やお友達の命式をセルフ鑑定サイト以上に
読めるようになりたい方向けのイベントです(*^▽^*)

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・6月17日(月)10:30~16:30 @東京の御徒町駅そば
・7月9日(火)10:30~16:30 @東京の御徒町駅そば

(中級)リクエスト開催可能です
(上級)
①2019年6月22日(土)@新宿/ 10:30~16:00
②2019年6月29日(土)@新宿/ 10:30~16:00
③2019年6月30日(日)@新宿/ 10:30~16:00
&リクエスト開催も可能

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております。

最近はオーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 雨の日の落とし物

  2. 6月の運気「自分の人生の中心に自分を置く」

  3. 鑑定師としてデビューして1年…

  4. ダイアログ・イン・サイレンスに参加しました

  5. お墓参りはご先祖様の好みで♡

  6. 『各県一人以上の鑑定師を育てたい!』