次元上昇後の星の活かし方【衰】

こんにちは、四柱推命鑑定師の香月六花です♡

 

今日は、ある明け方に
寝ているところを叩き起こされて

私のハイヤーセルフから教えてもらった
星からのメッセージを伝えたいと思います。

 

あまりに眠くて、
全部をメモれなかったんですが

覚えているところだけ、UPしておきます♡

 

 

次元上昇後の星の活かし方

 

と言うのもね、
2020年を迎えたあたりから、

今までの星の活かし方が大きく変わってくる。

そんな感じがしています。
(私個人的な感覚ですけど…)

 

今までの星の意味や強みが、全くなくなる!
そんなことは無いだろうけど

ある次元まで進んだ人は

星が進化して(レベルアップして)
やる役割や出来ることが増えてくる。

みたいな感じなんだよね。

 

星の意味は
もっと深く広がっていく。

 

【衰】を持っている人へ

 

自分の命式の中(ピンクの部分)
第二宿命(水色で囲んだ大運の上から2段目)

に【衰】を持っている人へ…

 

衰へのメッセージ

**********************
美しさの表現者
自分なりの美学や哲学、善なるものを伝えていく人。

伝承者、継承者、哲学者、宗教家みたいな事をやっていく流れになる。
**********************

ここからは、私の解釈です↓

 

ポイントは「美」だと感じました。

これは、単純に「かわいい」とか「素敵」
とかレベルの美じゃなくて、

より聡明な美、魂レベルで揺さぶる様な美
みたいな感じ…。

そういう美を、
滅ばせてはいけないような民族的な美意識
みたいなのを、もっともっと大事にする。

そんな波動を感じています。

衰を持ってる人は、魂が古い、
転生回数が多い人だと思うんだよね。

(私も、アカシックで見てもらったら、平均値プラス200回ぐらい転生してたww)

 

だから、今までの転生の中で
宇宙の叡智を自然に自分のものにしてきているとも思う。

 

だからこそ、その叡智を自分の中から放っていく。

 

「正しいか」とか他人に「受け入れてもらえるか」とか

気になるかもしれないけど、
怖いかもしれないけど、

そこを超えて、放っていく。

 

あなたが知っている、
真実の美しさは、

生き方が美しい人を創る
切っ掛けになると思うよ。

 

そういう意味が、2020年ぐらいからの衰には
プラスになってくる感じがする。

続きで、【養】【沐浴】【建禄】【病】もアップしていきます~

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・2019年11月14日10:00~16:00@御徒町
日程のリクエストも可能です!
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 慶子&六花コラボ講座『運気を自分で♡育てる方法』in東京&大…

  2. 沖縄旅行4日目:斎場御嶽から感じるもの

  3. 新しい鑑定師さんが誕生しました&私の講座の特徴

  4. 【2022年の運気】いざ出発!!

  5. 人生の正解が欲しい人へ【愛されメルマガ】

  6. 【偏官】いつか肉体が消失したとしても、 まっすぐに生きた心は…