持って生まれた星のせいにしないで生きる

こんにちは~四柱推命鑑定師 香月六花です^^

今日は、この記事の続きです!

目醒めて生きるための【断固たる決意】

 

2月事件の相手とは、
初めて会った時から「しっくり」こなかったんですww
(そう感じている事は、本人にも何度か話してます(๏㉨๏))

 

初めの頃は、
がむしゃらに生きていた頃の、自分を見ているみたいだからかな?

と、思っていたんだけど…
よくよく自分の感情を観察する中で気づいたのは

この方の
「外側(他人)ばかり見ている感じ」
私にとっては、強い違和感なんだ!!!!!!!って気づいたんです。
 
 
それを本人に伝え始めて、
もう1年ぐらい時間が経つのにも関わらず

変わらない相手に、
また勝手にガッカリしてたんですよねww
  

そのガッカリって、
今の私に、こういう思い↓↓があるからなんだって
2月事件を通してガツンと入ってきました。

 

星のせいにしない

 

私は、四柱推命鑑定師として

お客様に
・生まれ持ったご自身の本質
・行動パターン
・得意なこと、不得意な事

などを、お伝えするお仕事をさせていただいていますが

 

最近強く、強く思う事は

 

星のせいにして、

「あーなんだ、そういう質を生まれ持ってきたのか。
なら、変えられなくてもしょうがないよね♪」って

 

終わりにしないで欲しい!
って事なんです。
 
 
 

例えば、
「偏財」があるから、周りが気になっちゃうの仕方ないよね!
とか、
頑固な星を持っているから、なかなか考え方とか変えられないよね!
とかとか

 

もちろん、自分の持って生まれた星を
初めて知る時には、

「あー、良かった♡
私のクセってここから来ていたものなんだ!」

って一回安心するのはいいですよ。

そういう今まで認められなかった自分の部分を
星を知ることで、受け入れられたり、好きになってくれたら嬉しいですよ。

 

しかし、
いつまでも、星のせいにしていたら

自分  <  持って生まれた星

の構図が出来上がりませんか?

 

 

私が今、四柱推命鑑定師として強く思う事は、

せっかく自分が持って生まれた本質や行動パターンを知ったならば

星の意味を
超えていくことが必要だと思うんです!

 

 

例えば、
「偏財」があるから、周りが気になっちゃうの仕方ないよね!

→周りが気になりやすいからこそ、自分と向き合う事に積極的になろう!
 
頑固な星を持っているから、なかなか考え方とか変えられないよね!

→アドバイスで必要と思ったことは、意図的に取り入れて自分を広げてみよう!

 

こんな風に、
「自分を知ったからこそ」
その先に目を向けるべきだと思うんです。

 

これからの時代、
自分の本質を知る事はもちろん大事ですが

もっと大事なのは、

自分を育てていくこと、
広げていくこと。

だと私は思っています。
 
 
 

私は、皆さんの星を読ませていただく鑑定師として
自分自身も持って生まれた星を超えて生きていきたいし

私のところに来て下さるお客さまには
そう生きていって欲しいと強く思っています。
(し、そのお手伝いをさせていただきます)

越えていった先に見える、
世界を体験したいでしょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

持って生まれた星は
自分を縛るものではありません。

トランポリンのように、
それを起点に、もっと高みに上るためのものです。

 
 

だから、起点(星の意味)を知っている事は
ものすごーく重要なんだけどねww

 

目醒めて生きるための断固たる決意
って、この星を超えていく。という部分でも

とっても大切になるなって、思いました♡

 

 

この辺の話を、「自分事」でもっと詳しく聞いてみたい方は

今週末、仲良しの矢守慶子ちゃんと一緒に
「矢守&香月♡目覚めのペア鑑定会」というのを開催します。

これ、慶子ちゃんと私のW視点から色々聞けるので
すごくおススメです(*^▽^*)

慶子ちゃんとは、
今までに何度かコラボイベントをやっているのですが

本当に私と視点が違うんですよ。
そして、私はその視点が好きなんです♡


今日は、ペア鑑定会で渡す鑑定書を作っていました♡

私はイベントごとに、その「イベントをやる意味」が違うので
鑑定書カバーなど、毎回メッセージを絵から伝えるために変えています。
 

私、いま伝えたいことがいっぱいあって

この鑑定会、
そしてこれから鑑定でお会いできる人の事を思うと
楽しみで仕方ないです(^O^)/

 

【個別鑑定についてはコチラから】
☆個人鑑定:https://enmeguri.info/kantei/
★家族、ペア鑑定:https://enmeguri.info/kantei/

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)リクエスト開催可能です
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

※東京近郊で平日開催であれば、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 鬼滅の刃キャラを十干タイプ分けしてみた(2)

  2. 私たちの缶の中には何が入っているか

  3. 移住しました (1)

  4. a to uのクッキーとお金が溜まりそうなマルチケース

  5. 愛され四柱推命全国総会「光の待ち合わせ場所」

  6. 「人生を全うする」という事