肉体と精神の統合

こんばんは、四柱推命鑑定師の香月六花です^^

最近、ダイエットと言うか
肉体改造をしよう!と思い始め

運動したり、
お肉を鶏肉のみにしたり
野菜や果物を多くとるようにしたり

少しずつですが、生活スタイルを変え始めました。

 
 

と言うのもね、

3月にある、高校時代の同窓会に行くのに
パートナーの彼(同級生でもある)が
「ぜったーーーーいに、痩せたほうが良い」と言い出したのが
切っ掛けではあるのですが、
 
今までの私だったら、
「へーへー(-.-)」って聞くだけで
実際の行動には起こさなかったんですよ。
 
 
でも、今回は
「確かに、そろそろ肉体のレベルアップをしておいた方が良いなぁ~」

って感覚的に思って、
すんなりと始めることが出来ました。
 
 

 

でね、自分の肉体に目を向けたとたん
ふと思い出した事があって

改めて、
自分の生や性、肉体にすごい感謝が湧いてきて
「あぁ、生きてるって最高だな!」って思ったんです。

 

今、この大きな時代の変化の波を受けて

本当の自分、というものを
思い出し始めている人が沢山いると思います。

 

それは、本当に素晴らしい事で、

私は、そういうタイミングを迎えている方を見ると
胸がいっぱいになったりします。(嬉しくてww)

 

で、そういう波が来ている「今」だからこそ
今度は肉体と精神の統合というか、

自分の今世の【箱】である
肉体が持っている力や可能性を
もっと感じて欲しいと思ったんです!!

 

今回は、講座とかの形ではやりませんが
私と一緒に、ある体験を一緒にしてみませんか?

 

 

 

生まれてきた自分を知り抱きしめる

 

その体験が「ダイアログ・インザ・ダーク」です。

ダイアログ・イン・ザ・ダーク(Dialog in the Dark)とは、
照度ゼロの暗闇空間で、聴覚や触覚など視覚以外の感覚を使って
日常生活のさまざまなシーンを体験するエンターテイメント。

 

私は20年前に初めてダイアログ・インザ・ダーク」を体験し
それ以降6回、自分と繋がりたい時に体験しに行っていました。

そして、本当に沢山の事を感じ、学んできました。

もー、本当に
だいだいだい大好きな空間であり、自分に戻っていく時間です♡

 
 
 

今回は、3月9日に矢守慶子ちゃんのお誕生日プレゼントとして
久しぶりに体験しに行くので

もし、タイミングが合う方がいらっしゃったら
ご一緒してみませんか?

 

参加費はありません。
ダイアログ・インザ・ダークに支払う12,000円のみです。

各回8名で
今、私と慶子ちゃんが予約しているので
あと6名は行けるのでは?と思います。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
日時:2020年3月9日(月)
「内なる美、ととのう暗闇(神宮外苑)」の16時スタートの回
予約はコチラからご自身でしてください。

ダイアログ・インザ・ダークチケット情報

通常15分前に集合なのですが、
もしご一緒できる方は、少しお話したいことがあるので
15:30分までに来ていただけると大変うれしいです(*^^*)
 
※四柱推命鑑定などは一切ありませんのでご了承ください。
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

もし、お会いできる方がいらっしゃいましたら
フェスブックのメッセンジャーや
HPのお問合せより「私も行きます!」などご一報いただければ幸いです(*^^*)

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)リクエスト開催可能です
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

※東京近郊で平日開催であれば、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 新時代を生きる 斜め45度の人「偏印」

  2. 「己巳」お金に縁のある日&お風呂で開運

  3. 次元上昇後の星の活かし方【養】

  4. 「蛹から蝶へ」2020年庚子の運気

  5. 食料危機&物価高騰に備えて出来る事

  6. もし1年後 自分の命が終わるとしたら