天中殺→生活スタイルの更新やってます♡②(出しましょう編)

四柱推命鑑定師の香月六花です^^

この記事の続きです~☆

天中殺→生活スタイルの更新やってます♡

 

 

出すことを意識する

 

添加物って、全部を防ぐのは…
まず無理やんww

なので、入っても排泄できる身体にしよう♡

も同時に意識してます。

 

晩御飯は、毎日
海藻類、キノコ類、ブロッコリー、パクチー、にんにく等を
食事に取り入れられるよう意識してます。

私はパクチーのお味噌汁が好き♡

手抜きしたいときは、洗ったお米+醤油+干しシイタケで炊き上げて
キノコご飯にしているけど
もっと子供がすんなり食べてくれるレシピを見つけたいとこ。

 

 

【飲み物】

家で仕事する時間が増えたので
お茶やお水をすごく意識し始めました。

良く飲むのは、よもぎ茶

苦みなどはなくって、スーッと爽快感があるよ。
よもぎの効能はコチラを参考にしてください)

ホットでもアイスでも美味しいのが良い♪

 

 


農薬や化学肥料、除草剤を使わないで育ったレモンを
白湯に絞って毎日飲んでました。
でも…このデカレモンが無くなってしまったので
今は、防腐剤使ってないレモンで我慢してるぜww

 

あと、先日から整腸作用があるウコンを取り入れたくって
iHerbで「金茶」と言われる、これ買ってみました。


豆乳+牛乳+青汁+金茶パウダーで混ぜ混ぜして飲んでます。
豆乳苦手だったんですが、青汁と金茶のおかげで飲めるようになりました♡

 

【他】

お風呂ではエプソムソルト(硫酸マグネシウム)を愛用してます。
デトックス作用があるのはもちろん、すごい体が芯から温まる!!
そのおかげで汗が出るし、むくみが減った気がします。

最近「香料」にも敏感になっていたから、
このエプソムソルトは、無色無臭でその面でも良い♡
(洗剤とかシャンプーとか香料強すぎで、
嗅覚が死んでる気がしたので、リセットしようと思ってるとこ)

 

毎朝起きたらタングスクレーパーやってます。
これは、アーユルベーダやってる、パパやんがやってるの見て私も導入。
体の中に残留した食べ物が、寝ている間に舌に現れるらしく
それを、この道具で取ります。

舌、真っ白だったんですが
明らかに色が変わってきました。

舌が白いのは、胃や腸が弱ってるから らしいので、
その点も、食べ物を意識し始めて少し影響してるかもだけど。

 

あと、体から出すとはちょっと違うけど

iHerbで購入した、野菜や果物に残った農薬や汚れを落とす
この野菜用洗剤も愛用してます。

水で洗っても、野菜とか果物が
水を弾いていたり、ヌルってすることありません?
この野菜用洗剤使ったら、その変な光沢感みたいなのが無くなりました。

 

こんな感じで、色々やってみてるのですが
衣食住の星「食神」が2つある私は
どれも楽しんでやってます♡

 

気になる事があれば、是非に~
今年身に着けた変化は、しっかりと自分の糧になっていきますよ!!

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

初級、中級、上級すべて
ZOOM講座、対面講座共にリクエスト開催可能です!

※東京近郊で平日開催であれば、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

関連記事

  1. 「蛹から蝶へ」2020年庚子の運気

  2. 色々な方法で星を表現したいな♥そして花火

  3. 幕末の異端児 坂本龍馬から学ぶ2020年の生きるヒント☆

  4. ダイアログ・イン・サイレンスに参加しました

  5. 新年号「令和」のスタートを四柱推命的に読み解いてみました☆彡…

  6. Nizi Project と 私