目醒めて生きるための【断固たる決意】

こんにちは、四柱推命鑑定師の香月六花です^^

 

先日、私に「目醒め」について色々教えてくれた
スピリチュアルカウンセラー中村咲太さん

【目醒め意識を、人生で心地よく使うための時間⭐︎】

に参加してきました☆彡

目醒めの意識の使い方が聞きたかったから
すごくヒントになった時間でした♡

 

実は2月頭(四柱推命では2/4が新年なので2019年の年末ですね)に
めっちゃくちゃ、イラっとくる事があったんですよ(+_+)

 

起きた「事象」自体は、
もう私の中では消化出来ているのですが、

人間関係が付いてくるので、
そこに、多少なりのモヤモヤを感じていました。

 

モヤモヤというか、「怒り」ですねww

で、今回の場合は
【怒り=期待を裏切られた】でした。
(※怒りは第二次感情なので、ホントは別の感情が潜んでいます)

 

同じチームメンバーとして期待してた部分があったからこそ
ガッカリしたんです(´· ·`)

 

勝手に期待して、
勝手にガッカリするとか…

私も相当やべー人間だな、と思って
 

自分のこれからの生き方を、
人との付き合い方を

見直しましたよww

 

 

でも、この2月イラっと事件を通して、
私は、自分でも気持ちがいいぐらい

目醒めて生きるための【断固たる決意】が出来ました。
 
もうさ、起きることをスルーしないで
チャンスに変えるよね♡


(ありがとうスラムダンク!ありがとう安西先生♡)

 

そして、「目醒め」ってやっぱり
言葉の意味を知ってる、
統合のワークをやっているかどうか

目醒めの話を知ってからの経過時間
(前から知ってた、最近知ったなど)

などは一切関係なく、
 
 
「目醒めて生きる」という事に対して

どれだけ、本気で向き合えるかなんだな。
と改めて思いました。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
「目醒め」とは
本来の自分を憶いだす事です
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「本来の自分」

と言われても、
その「自分」が分からない人もいると思います。
 
 

そんな風に思った方は、
「ごまかさない♡すり替えない♡」
徹底的に意識するといいと思います。

 

ごまかしや、すり替えは
外側(自分以外の人)に焦点が合っているから生まれます。

 

焦点を淡々と自分に戻して

自分に湧いてきた言葉
やりたい事
 
 
誰の前でも、どんな状況でも
シンプルにそのままに放つ♡
(放つ→発言する、行動する)

 
 

家族の前でも、友達の前でも
親の前でも、苦手な人の前でさえ

そのまま、思いを込めて放つ!
自分を信じて放つんです!!!

 
 

それを続けるうちに、

自分が直感で感じた事や、思いをちゃんと捉えてくれると
自分自身に対して信頼感が生まれてきます。

その信頼感が
「自分らしさ」を育む、最高のエネルギーになるんです!

 

自分の思いに対してシンプルに生きると、
人が離れていくこともあるかもしれませんが、

自分に忠実に発した光は
眩しいぐらいの輝きがあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それを、面白い!見ていて気持ちがいい!!と感じてくれる人と
仲間として生きていけばいいだけです。

 

2月のイラっと事件から、
私、本当に沢山の事を学んで

いくつか書きたいことがあるので、
続けて書いていこうと思ます♡

 


今週の土曜日です~
まだお席に空きがありますので、お待ちしてまーす☆彡

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

初・中・上級すべてリクエスト開催となります。
マンツーマン大好きなので、気にせずご連絡ください♡

※東京近郊で平日開催であれば、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 特別干支に関しての考察(2)

  2. 息子が生まれた日、 私は未婚の母になりました。

  3. 矢守&香月♡目覚めのペア鑑定会 開催しま~す

  4. a to uのクッキーとお金が溜まりそうなマルチケース

  5. 家系と長生 

  6. 2023年の運気「旅のスタートに課せられたミッション」