「どうしよう」より「どうしたいか」

こんにちは、四柱推命鑑定師の香月六花です♡

先日、大きな決断をしました!!!!!!!!

任天堂SWITCH買ったよ♡

 

1ヶ月以上

買って遊んでみたい、

でも5歳の息子に、まだゲームは早い気もする…

 

と迷っていたのですが

心が決まった後、ヨドバシに行ったら
CMで気になっていた(新垣結衣ちゃんの可愛さww)
リングフィットアドベンチャーがあったから
速攻で買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

マリオもまともに出来ない私ですが

子どもたちと大笑いしながら、
楽しめる事が、また一つ増えたこと

幸せだなーって思います♡

 

どうしようの先へ…

 

でも、本当に迷ったの。
なんか、「母」として迷ったの。

・5歳の子にゲームはまだ早いんじゃないか
・息子がゲームばっかりして外遊びしなくなったらどうしよう
・息子がゲームばっかりして目が悪くなったらどうしよう
 
 

どうしよう、どうしよう、どうしよう

 

 

でも、しっかり現実を見てみれば

 

まだ何も決まっていないし

心配している割に、
不安項目って3つだけじゃんww

しかも工夫すれば、
全部解決できるやつじゃん♡

 

という事を認められて

 

どうしよう
より
どうしたいか

 

を大切にする
って、決められた!!!

 

それで、ヨドバシカメラに買いに行ったら
欲しかったの全部スルッとそろった♡

 

やっぱり、現実は自分が作り出してるな。
って思ったよね^^

 
 
 

親になると、
子どものことで悩むことって多いし

自分のこと以上に、
ネジって考えてしまったりするじゃん…( ´∵`)

 

だからこそ、
その巡ってくる悩みを通して

「何を大切にしたいか」を見つけることができる
チャンスにも溢れてるよね♡

 

私にとって、
任天堂SWITCHを買うか迷ったことは
良い学びになりました。

いっぱい遊ぶぞ~♡♡♡
 
 
 
 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
◆2019年2月6日(木)/対面講座_浦和 / 10:30~16:00

(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

※東京近郊で平日開催であれば、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 青山優子チャンネルの神回!そして自分なりの開運アクション

  2. 土用期間中の土いじり

  3. 「なんでも話せる友達」がいなかった私へ

  4. スーパーブルーブラッドムーンと2018年スタート

  5. 私の波動の正体を知りました!

  6. 新年号「令和」のスタートを四柱推命的に読み解いてみました☆彡…