髪も切れないのに人生スルッと変わるハズがない

こんばんは、四柱推命鑑定師の香月六花です♡

 

ちょっと前ですが、
髪の毛(特に前髪)をガッツと切ってみました(o^∀^o)

やっぱり髪を切ると、
すごいエネルギーが軽くなる♡

 

 

変わりたいのに変われないと思っている人

 

私もちょっと前までは
「新しい髪型に変えて、似合わなかったら嫌だから」

と髪型を変える事に躊躇しまくっていました。

 

今思うとね、
変わりたくない、変われない

私が素敵になれるはずがない

みたいな意識の表れだったのかな。
って思ったりするんだけど。

 

私の講座を受けてくれている
美容師の千尋さん(右側)が

「人生変えたい、自分自身も変わりたいって言ってるのに
髪ぐらい切れない人が変われるハズがない

 

みたいな話をしてくれて、
それが私、がつーーーーーんってきたんだよね。

 

 

確かに

自分の人生を変化させたい♡
もっともっと素敵な人生を歩みたい♡

って思っているのに、

 

伸びる髪の毛さえ、
変化することを恐れるなんて…

 
そりゃぁ、人生大変化レベルのチャンスが来たとき
ビビってGOサイン出せなさそうだよねヽ(´o`)

 

そう気づいてから、
前に比べて、サクッと、ワクワクと

髪の毛を切ったり、染めたりできるようになりました♡♡♡

 

だって私、
良い変化の波には乗りたいもん♪

だから、変化の練習
色々な面でしていこうと思っています。

 

私の場合は、

髪型を変えたり、
youtube動画を撮ったり
ゲームを始めたり
ディズニーランドに行ってみたりね。

 

もし、
「あぁ~~~~人生変えたい!!!!」

と思っている人は、
まず、手始めで

髪型を変えてみてはいかがでしょうか?

その時、自分がどう感じるか
そこ大切にしてみてください。

私、次はメイクを変えようと思っています。

先日、外出先で
使っているメイク用品入れたポーチを無くしちゃって
化粧品を少しずつ買い足してるところだから(><)

これも、顔(メイク)を更新しようね!
っていう、お告げなのかなってww

楽しく軽やかに変化していこうと思います♪

 

 


2月15日(土)鑑定会やります~♪

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
◆2019年2月6日(木)/対面講座_浦和 / 10:30~16:00

(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

※東京近郊で平日開催であれば、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 「人生を全うする」という事

  2. 「風の時代」を四柱推命で読み解くと

  3. 山からのエネルギーが たっぷり頂ける1年♪

  4. さよなら『怒り』の感情

  5. Stand Up ダンスしたいのは誰?

  6. 2020年ライオンズゲート 大地を踏み鳴らせ