2020年の抱負&目標の立て方

あけましておめでとうございます
四柱推命鑑定師の香月六花です♡

年明け、4年ぶりに風邪をひきまして弱っていましたが、
今日から仕事始めです~

今日は、愛され四柱推命の認定講師&事務局ほずほずで
月1のミーティングでした(*’ω’*)

実は、もうすぐ愛され四柱推命のメルマガを
リニューアルする予定で、その打ち合わせ♡

そして、それぞれの
今年の抱負を語らいました。

 

2020年の抱負

 

私の今年の抱負は
「おこること全部を楽しむ♡」

です。
 
 
私事ですが、2020年2月4日から
「天中殺」の期間に入ります♡

↓天中殺については、コチラを読んでね♪

天中殺は怖さの向こう側へ行く時

 

だから、何が起こっても
「まっ、私なら大丈夫」の心持でいます。

 

 

ただね、この動画でも熱弁したけど
2020年は本当に、一人ひとりにとって

変容、チャレンジの年だと思うんです。

でね、youtubeとかで、西洋占星術の視点からの
2020年の運気動画が、いっぱい出てると思うんだけど

(私は西洋占星術も好き2020年は星の配置を見ると、
本当にやばば(/・ω・)/な年になりそうですね)

 

「今年は山羊座がキーだから、しっかりと目標を立てて!」とか

そういう話の動画を、私は見たわけですよ。

 

 

確かに、目標を明確に決めて
そこを目指して、この1年進んでいくのって
 
悪い事ではない!!!!
悪いはずがない!!!!

 

でも、「自分で自分の上限を決めてしまう」ような目標設定は、
私個人的には違う気がしてるの。

 

________________
例えば、

・売上300万円…
・6月までに公務員の人と結婚
________________

みたいな…

ちょっと前はさ、具体的な数字や条件を意図するってのが
流行ってた?と思うけど…
 
私は今のエネルギーを感じると
具体的な数字とかゴールの形を決め過ぎると
そこで頭打ちになる感じがする。
 
「決まった」「定めた」という枠に入るというか…
 
それで、その目標に対して7割ぐらいクリアできっかな~って感じ。

 
 

それよりも、

両親に毎月感謝のお金が気持ちよく送れるような余裕ある収入

とか

月が奇麗な時に、一緒に空を見上げたくなるようなパートナーと出会いたい

みたいな、
 
 
【感情に焦点を当てた目標】
決めてみるのが良いんじゃないかなぁ、

って思いました。
 
 
 
今までの時代って、
頭でしっかりと考えられたことが良しとされてたけど

これから始まる(始まっている)、新しい時代って
もっと、もっと心に寄り添う時代だと思う。

 

だからこそ、その始まりとなる2020年は
もっともっと気合い入れて、

頭(思考)< (感情)

を優先してみたら。

そんな風に思いました♡
 
 

あなたの、2020年の目標(抱負)はなんですか?

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

初級:
・2020年1月15日(水)@御徒町
・2020年1月28日(火)@新宿

中級&上級はリクエスト開催となります♪

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 「風の時代」を四柱推命で読み解くと

  2. 天中殺→生活スタイルの更新やってます♡②(出しましょう編)

  3. 山からのエネルギーが たっぷり頂ける1年♪

  4. ハイヤーセルフからのメッセージをビジュアル化してみた

  5. 【2022年の運気】いざ出発!!

  6. 2018年の運気にノッテか、出来なくなった事