天中殺は怖さの向こう側へ行く時

【愛され四柱推命メルマガ配信記事、追記あり】

 

最近、六星占術で有名な、細木数子さんの娘さんである
細木かおりさんがTVにちょくちょく出始めた事もあってか

「大殺界」を検索してからの
「天中殺」に興味を持つ人が多い感じがしています。

 

 

「天中殺」って

12年の運気サイクルの中で3年間、
1年に3ヶ月間(日まで気にしていると辛いので割愛)
巡ってくる運気の事なんですが…

—————————————–

・病気、事故、ケガにあいやすい
・仕事が上手くいかない
・人との別れを経験する
・トラブルに巻き込まれる
・勝負ごとに負ける

—————————————–

などの出来事が起こりやすい、と言われているので、

「すごーく、恐ろしい時期がやってくる!!!!」

とビビっている人が、多い感じがします。

 

そりゃぁ、ネットで調べて↑みたいな事が切々と書かれていたら
誰だってビビると思うのよ(((;°Д°;))))

 

 

でも、本来の「天中殺」というのは
単純に怖い事が起こる時期、ではなくて

 

何かアクシデントが起こったなら、
それを通して

 

『我慢し過ぎじゃない?』

『本当はどうしたい?』

『大切な人を大切に出来ている?』 など…

 

次の12年(12ヶ月)をよりよく生きるために、
感じる、考えるようになるヒント満載の時期であって

現状の整理整頓を行っていく時

 

 

そして、そこで

 

「自分無理しているな~」

「ホントはもっとこういう風に生きたいな」という事に気づいたなら

 

自分を【信頼】して

無限の可能性と繋がっていく時なんだよね。

 

ここで重要なのは、

—————————————–

「信用」—–過去の状況(データ)を見たうえで、信じられるかどうかを判断する

ではなく、

「信頼」——この人ならば大丈夫だろうと期待する気持ち

—————————————–

 

この【自分なら大丈夫!!】と
自分が自分を信頼して、期待してあげることが何よりも大切♡♡♡

 

わざわざ自分の過去のデータを引っ張り出してきて、

「いつもダメだったじゃない」とか「どうせ」とか

自分の本当の気持ちや、
可能性をかき消している場合じゃないよ。

 

それに、そういう過去の自己評価を捨てていく、書き換えていくのも
天中殺にやるべき事なんだよね♡

 

【天中殺は怖さの向こう側へ行く時】

 

一寸先は闇と思えても、
二寸先までたどり着ければ光に満ちているよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

だから変わる事を、進化することを恐れないでね♡

 

 

2019年20年に年の天中殺が巡ってきている人へ

 

ここからは、全くもって私個人的な感覚の話になります。

2019年20年は、地球がアセンション(次元上昇)していくために、
人々の意識がすごく開いていく年になると言われています。

 

次元上昇って聞くと、なんじゃそれ?と思われる方も多いと思いますが
地球OSのバージョンがアップグレード、最適化するみたいな感じ。と私は感じています。

 

でね、こういう変化の時期には
メッセンジャーとなる人が沢山必要になってくるんですよ。
(win10にアップグレードしましょう、とかめっちゃメッセージ出たでしょ)

 

 

普段からスピリチュアルのことに興味があり
自分から調べたりする人って、本当は一握りで
(自分の周りには沢山いるよ~と思う人は、自分が好きだから類友で集まっているだけでは…)
 
 
自分の親世代や、ママ友、会社の同僚とか同級生とかの多くは、

「次元上昇?何それ…??」

状態な人でいっぱいなんじゃないかな?

 

そこの「いきなり意識開かないであろう」人々に、

 

自分に向き合い、何かに気づき、
生き方を変える人が身近にいる。

変化楽しいじゃん!って姿を見せる。

 

そうなると、もしかしたら自分も出来るかも。
生き方って変えてもいいんだ!!(ワクワク)

という期待感や気付きを
「 いきなり意識開かないであろう 」人々に与えることが出来ます。

 

 

なんかね、そういう広告塔みたいな役目っぽいんですよ
2019年、20年に天中殺期間を迎えている(迎える)人って。

 

別に、天中殺期間の人だけがやる事でもないんですが、

 

天中殺期間の人がやると、インパクトが凄いというか、
影響力がより出そうな感じがしています。

 

 

【追記部分】
天中殺期間って、日々歩いている人生のトンネルのような通路の
天井も、床も無くなるような時期

 

だから、ぶつかる天井もないから、
ぐーんと上昇する人もいる。

逆に床もないから、下に吸い込まれていく人もいる。
(だから、怖い事書かれる時期なんだよね。)

 

で、絵を見てもらえると分かるかな?
天中殺の時はトンネルの天井も床もないから、
宇宙的な視点(黄色斜線部分)とか、集合的無意識に繋がりやすい。

更に、大運天中殺が同じタイミングで巡ってきている人は
黄緑色の(更に高次元な)感覚に繋がりやすい感じがするな~♡
 

だから、天中殺の頃って
感覚が研ぎ澄まされるというか、
 

色々キャッチできるタイミングだと思うから
そこで受け取った事や気付きを、
 
 
 
自分なりに向き合っていく。

自分なりの変化を起こしていく。

自分なりに人に伝えていく。

 

 

【与えることは、受け取る事】

自分の変化の様子を与えることで
周りにも変化の渦が生まれるとか…最高じゃないですか♡

 

自分もより生きやすくなるし、
変化は更なる変化を呼びますしね。

 

 

だから、「天中殺こわっ!!!」とか思わずに

直感や、なんとな~くを大切に
自分の気持ちや気付きにスポットを当てて
生活してもらえたら嬉しいです♡

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・7月24日(水)10:30~16:30 @御徒町駅or新宿駅
・8月14日(水)10:30~16:30 @御徒町駅or新宿駅

(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

         

 

関連記事

  1. 『各県一人以上の鑑定師を育てたい!』

  2. 新時代を生きる 斜め45度の人「偏印」

  3. 【己亥】自分のルーツ&日本のルーツを探っていく

  4. 運気を落とす毎日の習慣:六花偏

  5. 星の品位を考える(劫財帝旺、比肩建禄)

  6. 首里城の火災に思う事