【仕事について】&西洋占星術コラボ講座紹介

今日は「仕事」について書きたいと思います。

 

私、高校を卒業してすぐに働き始めたから
かれこれ16年の仕事歴があるのですが

その16年の中で
転職7回を経験しています(‘Д’)

 

そのなかで「前職の経験を生かして」という
同業での転職を全くしてこなかった私…

なぜなら、「今までの仕事で満足感が得られなかった」から
同じ系統の仕事をしても無駄やなーって思ってたんだよね。

 

そんな中、7個目の「人事・採用・人材教育」の仕事で
人生史上初めて、仕事の楽しさと喜びを感じる事が出来て

『これが私の得意な事だったんだ!!』

と気づいて…

大好きだった会社を辞めて
始めたのが「四柱推命鑑定師」という占いの仕事でした💛

 

 

【自分だけの得意x好きを創る】
四柱推命&西洋占星術コラボ講座!

 

自分にとって、心地のいい仕事や得意な事を活かせる仕事に
出会えることは、とっても大事な事です。

 

でも私のように就職して辞めてを繰り返し、
もがきながら探すよりも

自分にとっての「仕事」に近づけるヒントを具体的に聞けていたなら
選択肢がスムーズに明確になってくると思うのよ。

 

今の時代はさ、
苦労して何度もトライ&エラーして探す、とかでなくて

ヒントをくれそうな人がいるなら
さっさと聞いて、早くすんなり進める道に舵取りを変えていく、

それでいい時代なんだよ!!

 

ヒントを聞きたい方は
このコラボに来ると早いよん♪

・自然と稼げる才能
・活かしていくと良い資質
・成功しやすいタイミング

などを、西洋占星術と四柱推命のW視点からお話していきます。


↑クリックするとゆりちゃんの講座紹介ページに飛びます~💛
お申込み方法など詳しくありますので、ご確認ください!!

 

 

もちろん「自分のこれ!」という仕事に出会えている人も

その仕事をどうやって広げていくか、
どんなスタイルで活躍していくか
ビジネスの仕掛け時はいつなのか

とか知る事って、続けていく上には大事!!

そういう話もしていきたいと思います。

 

勤労観

 

そして、もう一つ

私が「仕事」をする上で大切にしているのが
『勤労観』なんです。

 

でもいま、この言葉を検索すると…

 

と出てくるのですが…
なんて、なんてセンスがないんだ!!!!!

とビックリしました(´⊙ω⊙`)

 

本来の意味での「勤労」は
仕事を通して自分が成長する事を言います。

 

11月23日の「勤労感謝の日」は

仕事が出来る身体がある事、
様々な気付きをくれる仕事がある事
人々が仕事をすることで人間の成長、社会の成長がある事

そのことに感謝するのが勤労感謝の日

 

GHQの命令により、11月23日は「新嘗祭」ではなく、
「勤労感謝の日」という適当な日に変えられた…という人もいますが

ここを「労働感謝の日」ではなく「勤労感謝の日」とした
当時の方々の最大限の日本人としてのプライドと心意気を感じて欲しい!!!

 

「勤労」には
なんだかの感謝が入っているものです。

 

人生の1/3の時間は仕事に使っていると言われる現代

自分自身の仕事に
毎晩、自然と感謝が出来るような

そんな生き方を、仕事を見つけて欲しい。

 

私は、今回のコラボ講座や鑑定を通して
そういう事を伝えていきたいと思っています。

 


↑クリックするとゆりちゃんの講座紹介ページに飛びます~💛
お申込み方法など詳しくありますので、ご確認ください!!

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・7月9日(火)10:30~16:30 @東京の御徒町駅そば

(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております。

最近はオーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 時柱&命式の読み方バージョンアップ

  2. 【2022年の運気】いざ出発!!

  3. 羽生結弦選手金メダルおめでとう!命式を読んでみる(2)

  4. 【偏官】いつか肉体が消失したとしても、 まっすぐに生きた心は…

  5. 【2021年の運気】ノアの箱舟に乗り込む年

  6. 【胎】1mmから50cmへの成長