【ご感想】ついつい言いづらい事まで話してしまいました

昨日は東京外の方とオンラインでの鑑定でした。

本当に、今の時代はインターネットが使えれば
世界が一気にひろがりますよね~

とっても美人さんでお顔を見ながらお話しできて
テンションが上がりました(笑)

1億円を稼げる星の組み合わせである「劫財+帝旺」と
何でも自分で実現していける「比肩+建禄」の
スーパー強強な組み合わせを併せ持つ方で
「それゆえ」の悩みや、

ご家族それぞれの特徴や強み、
関わり方などをお話させていただきました。

 

ご感想を頂きました

 

2時間もあっという間に過ぎてしまいました。

六花さんの優しくて芯の通った雰囲気にとても安心して
ついつい言いづらい事まで話してしまいました。(笑)

今まで生きづらかった理由がわかったと腑に落ちました。

子供達にも無理に合わない事を勧めて
生きづらさを味あわせる必要もないなと良い意味で諦めもついたかな。

何よりも私が笑顔で幸せに生きていける道しるべをつくっていただきました。
自分を信じて心の声を聴きながら選択しながらこれから進んでいきます。

ステキな時間をありがとうございました。
また何かの節目に鑑定よろしくお願い致します。

【ご感想】M.C様(女性)

 

M.C様、ご感想有難うございました。

ついつい言いづらい事まで話してしまいました。(笑)

嬉しい!なんとも嬉しいご感想です!!
手帳に書いちゃいます

鑑定の際は守秘義務がありますし、
私は人生ホントに色々あった人なので(話すとほぼ100%驚かれます(笑))
何を聞いても、それに対してお客様を否定したりすることはありませんので

思いっきりオープンマインドで来ていただけると
受け取りも大きいと思います!

6月はすでに満席となっておりますが
7月はまだまだ鑑定をお受けできますので
ぜひ、お申込みくださいませ~☆彡

 

 

関連記事

  1. 『各県一人以上の鑑定師を育てたい!』

  2. 【あなたは何タイプ?】空亡タイプ別 下半期のテーマ

  3. 生日中殺&絶に感じる 第一段階の足かせ

  4. 年の運気と、 自分個人の運気はどっちが重要ですか?

  5. もし1年後 自分の命が終わるとしたら

  6. 「いいかげん」の子育て