新しい鑑定師さんが誕生しました&私の講座の特徴

先日、2名の愛され四柱推命鑑定師さんが誕生しました💛
私にとって5人目のお弟子さんです。

二人とも、ブログとかやってないから
詳しい紹介ができない…(;’∀’)
(→また改めて)

 

そして、四柱推命の講座なのに
クリスタルボウル(これは、おこじょ君(写真右)の物です)
を昼休みに奏でてみたり~♪


(あまりに美しい波紋音でビビりました)

 

私、最近(とは言っても2年ぐらい前から)
西洋占星術を学んでおりまして、

秋ごろから、自分の鑑定に
西洋占星術の知識も入れて

更に多角的な鑑定が出来るようにと
準備をしているところなんですが、

今回卒業した、この二人も西洋占星術を学んでいるので
一緒に学びを深めていこう~と話しています。

 

ずーっと学び続ける
変化し続ける

これが好きだから💛

 

 

私の講座の特徴

 

四柱推命は色々な人が教えているし

私がお世話になっている愛され四柱推命も複数の講師がいます。
(本当にみんな素晴らしい講師です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)

 

その中で、私を選んでもらう意味って何だろうなぁ~
と思う時もあるのですが

言えることがあるとすれば…

 

学びたがり屋であること

社会人経験、転職経験があり、経営者サイドの知識と経験もある事

子育て関係の仕事、人事、人材育成など人を育ててきた経験がある事

未婚の母として様々な葛藤と感情を経験してきた事


(先日撮影してもらった、プロフィール写真です)

 

私の人生を大きく好転させてくれた
愛され四柱推命を全国、全世界に届けるために

私は私の出来ることを、やり続けていこうと思います。

息子が生まれた日、 私は未婚の母になりました。

 

現在、ZOOMを使ってのオンラインで1名
これから対面での受講が1名

最近は上級講座続きだったので
初級講座、中級講座を希望の方も

ぜひぜひ、ご連絡ください(*^▽^*)

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・7月24日(水)10:30~16:30 @御徒町駅or新宿駅
・8月14日(水)10:30~16:30 @御徒町駅or新宿駅

(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

         

関連記事

  1. ダイアログ・イン・サイレンスに参加しました

  2. スーパーブルーブラッドムーンと2018年スタート

  3. 表現の星(食神・傷官)とだるま作り

  4. 避難用具準備していますか?①

  5. 天中殺→生活スタイルの更新やってます♡②(出しましょう編)

  6. 【体感を味わう】傘もないから濡れて帰る