食神とBANANA FISH

ちょっと時間があったから、
見始めてしまったよ…

BANANA FISH(アニメ版)を!!!!!!!!

あまぞーん ぷらいむー
ありがとーーーーーーーーーーーーーーー

 

「BANANA FISH」との出会いは高校時代。

年上のお友達が、「名作だよ!」って教えてくれて
古本屋さんで全巻いっきに買って読みふけった。

日本で平凡に暮らす高校生の私が想像する事さえ難しいような、
かけ離れた世界で繰り広げられるドラマに心酔したぜ!!!

(ちなみに、私が一番好きなのはシン・スウ・リン)

 

 

この物語の素晴らしさは【絆】
心の深いところで人と結びつける事の喜び

 

そして、自由ってなんて素晴らしいんだろう。
なんて尊いものなのだろう。

っていう、日本人が忘れがちな
とても大切な事を思い出せること。

 

私、冬があんまり得意じゃなくて
寒くなってくると、家の中にこもりがちになるんだよね。

 

でも、本来は
活動することによってエネルギーを回していくタイプだから

冬になると循環が鈍って、モワモワするの。

 

しかーし気づいた、
アニメや漫画が好きな「食神」が2つある私は
エネルギーまわすためにも、外に出よう!

とか

少しでも仕事しよう!!

って無理するよりも

 

アニメ(漫画)とか映画とか
ガッ~ンと心揺さぶられるものを見れば

エネルギーがめっちゃ動く!!!!!

 

 

もし今、モヤついている
食神持ちさんがいたら、

年末年始にかけて、
是非、この名作を読んで、見ていただけたらと思います♡

 

で、最終回まで辿り着いた人は
是非「後の話」を描いた、この単子本も必読です!!!!

あーあーあーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に出会えてよかった!

そう、心から思える作品です。

 

ありがとう、吉田秋生先生°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(個人的にはラバーズキスも破壊力凄くて好きです♡)

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

初級:
・2020年1月15日(水)@御徒町
・2020年1月28日(火)@新宿

中級&上級はリクエスト開催となります♪

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 天中殺→生活スタイルの更新やってます♡②(出しましょう編)

  2. 過去の清算をしてみた話

  3. 天中殺→生活スタイルの更新やってます♡

  4. 避難用具準備していますか?②

  5. 高千穂神楽でイザナギ様と浮気♥

  6. 入谷の小野照崎神社で富士塚拝