毎回石橋を叩いていたら勢いも流れも絶対につかめない

先日、東京での魁罡講座を終えました。
 
すごいパワフルな空間で、
私自身もとても気づき多い時間を過ごさせていただきました~💛

魁罡については、大阪での講座が終わった後
また改めて書きたいと思うのですが…

 

私自身も、
あの日、スイッチが入りました。
 
 
 
「毎回石橋を叩いていたら
勢いも流れも絶対につかめない」

講座の中でご紹介した、
将棋の羽生善治さんの言葉なのですが

私自身も、もっとこの言葉のように
起こる出来事を一つ一つ受け止めていこうと改めて思ったんです。
 
 
 

決めたら現実化する

 
 
そしたら、土曜日に大きなことがポンと起きました。

自分の中で、ずーっとくすぶっていた
彼との関係に着火!

 

子ども達のことを通して、
自分が感じていた違和感が
「はっきりと目に見える形」で起こりました。

 

今まで、何度も違和感は感じていました。
 
 
 

でも、

子どもたちに父親の存在は必要

とか

お金の心配

とか

37歳の自分が、誰からも愛されてないって悲しすぎる

とか

色々な事で
しがみ付きたい気持ちがあって…

 

それに彼のことを尊敬している事実はあるので

愛情<尊敬

で一緒にいた気がします。

 

 

自分の足で歩く

 

守ろう、守ろうとすると
後ろ向きになる。

守りたければ、
攻めなければいけない。

羽生善治
 
 
 

私は、子どもたちのことを守りたい
安全で笑って伸びのび暮らしたい

だからこそ、
自分の足でもっと歩いていけるように
 
 

違う道を行く人のことは
手放すことに決めました!!! 
 
 
 
彼は、私が未婚であっても子どもを産みたいとまで
思わせる人でした。

 

でも、あの頃の私と
今の私は大きく違ってきています。(四柱推命ホントにすごい💛)

 

どんなに大切な人だって、
時間が経てば気持ちや形が変わっていくことは
やっぱり、ある。
 
 
変わっていく気持ちを見ないようにするよりも

男と女とか
夫婦とかじゃなくて

もっと、面白い形に
変わっていけばいいだけなんだと

今は、そんな気持ちで
むしろ、清々しいです💛

 
 
 

そして、私

「再婚する!」と決めました!!!

 

いや、正確に言うと
結婚は一度もしたことが無いので初婚にはなりますが

また、誰かの事を
大好きになりたーい!

純粋に、そう思っています。

 

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
◆2019年1月31日(木)/対面講座_新宿 / 10:30~16:00
◆2019年2月9日(土)/対面開催 / 10:00~16:00

(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

※東京近郊で平日開催であれば、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

         

 

関連記事

  1. 「己巳」お金に縁のある日&お風呂で開運

  2. 青山優子チャンネルの神回!そして自分なりの開運アクション

  3. 天中殺→生活スタイルの更新やってます♡

  4. 【体感を味わう】傘もないから濡れて帰る

  5. 「先生、死んじゃったんだって」

  6. 雨の日の落とし物