青山優子チャンネルの神回!そして自分なりの開運アクション

私の師匠、青山優子さんと、
大阪で大活躍の矢守慶子ちゃんがパーソナリティーを務める
「青山優子チャンネル」の第10回目が神回!!

最後の方に、ワークがあるのですが
涙ちょちょぎれるワークでした…。

これ、ぜひ多くの人にやって欲しいなと思ってシェアします

 

私がやっている事もシェア

我が家では、毎日お布団に入ってからの日課があります。
いわゆる、オリジナルの開運アクションね。

「けんちゃん(息子)、みのちゃん(娘)
お父さん、お母さん(ここは自分たちの名前で言ってます)
じーじ、ばーば、ご先祖様、山中さんの一家(姉の家族)
お月様、神様、宇宙様
今日もありがとうございました

 

その後に、
今日はこんな事がありました~
今日はこんな気持ちに気づきました~
明日はこんな楽しみがあるんです~

などを続けて話しています。

天井に向かって(笑)

 

毎日続けていたら
今では、うっかり忘れそうになると
息子が「お母さん、いつもの有難うは?」と聞いてきます(笑)

 

これをやり始めた理由

 

心から大切に思う人や感謝しているものに対して
毎日誰が聞いていなかったとしても
「有難う」って伝えるのはワクワクするなーと思って
半年ぐらい前から始めました。

だから、感謝の中に自分自身も入ってるの(笑)
自分の身体にも感謝でいっぱいだもん。

自分自身に「今日もありがとう」と毎日伝えるのって
すごい大切な気がしています。
最高の自己承認!!!

そして、自分自身のルーツである
家族や両親、ご先祖様などに思いをはせる時間ってやっぱり特別です。

是非、やってみてくださいね

ご縁の深いスピリットが、きっと沢山助けてくれる
今まで以上に愛してくれる毎日がやってくるよ~!

誰だって、いつだって
「自分が認知されている」ことって嬉しいからさ。

 

 

関連記事

  1. 2019年も宜しくお願いいたします!

  2. 皇居で遊ぶ&そして皇居財布(正財におススメ)

  3. あなたは選ぶ人?従う人?

  4. 私の波動の正体を知りました!

  5. 息子が生まれた日、 私は未婚の母になりました。

  6. 家系と長生