エリーさんのアカシックリーディングを受けたよ♡

こんにちは~四柱推命鑑定師の香月六花です♡

先日、ひっさーーーーーしぶりに
自分の事を知りたくてセッションを受けてきました。

 

もうね、自分の事を改めて知る!!!(鼻息ふんふん)
とか、あんまり必要じゃないかもしれないんだけど…


アカシックリーダーの服部エリーさんに会いたくって♡
(だって、どう考えたって可愛い、美人、目に入れたい)

今まで、アカシックリーディングやってます。
という方には何人かお会いしてきて、
簡単に見てもらったこともあるんだけど…

お金を出して見てもらうなら、
エリーさんがいいな♡ってずーっと思ってたんです。

それが、今回の300人プロジェクトで叶いました(*’ω’*)

 

 

縁は絶対にある(笑)

 

今回は、1枠2人のペアセッション
当日まで、一緒に受ける人が分からない。という…

ちょっとドキドキ♡
先について、エリーさんとおしゃべりしていたら、
現れたのは…

愛され四柱推命 認定講師仲間の秋山悠さんでした~

身内じゃん(笑)

おかげさまで、
何を聞かれても良いし、気取らなくていい、

凄くリラックスして、エリーさんのセッションを受けることが出来た!
神様、最高のパスです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

悠さんとの共通点は出身惑星と

〇宇宙創成の頃から続く、転生回数が多い古い魂で、宇宙の叡智をもう知っている
〇サイキックな力をもっと活かしていい♡
〇自分が中心になって、やっていく人

でした~

 

エリーさんのリーディング♡

 

私、人からちょっとビビられやすいところがあるんですよ。

普段からバシバシ言うし、
濁すことは優しさだとは思ってないのでね ww

最近は、ピースフルハーモニー矢守慶子と一緒にいる時間が多いお陰で、
ちょっと緩和されている感じがあるんですが…

私のこのエネルギーの出どころって
出身惑星の質みたいで

私は「グレートセントラルサン」ってところから来てるんだって。
(私たちが見ている太陽ではなく、高次元の世界の太陽)

グレートセントラルサンのエネルギーは
破壊と創造
革命

四柱推命だと偏印ポイし、(自分満たしの日柱にある)

西洋占星術だと、頂点・極限・破壊と再生を意味する
「冥王星」と太陽、金星、火星がオポジション(180度真向かい)

にいたりするから。。。(ずっと冥王星に見張られてるww)

この意味合いは、
かなり今世のキーワードになっていると思う。

 

だから、

【今までの人生を壊して新しい人生に行きたい!】っていう
「準備が出来た人」にとっては最高の変化と刺激のエネルギーを与えられるよ♡

 

 

子どもたちのパパとの関係も聞いたの。
なんで結婚できなかったんだろーって(笑)
(何気に根に持ってる(*‘ω‘ *)私…)

 

そしたらね、彼とは
「愛を学び合うパートナーシップ」の関係
 

恋愛とか、夫婦とかを超えて

「愛って形に捕らわれないんだな~」って事を
お互い学び合う相手なんだって。

 

今、私たちは東京と四国に分かれて暮らしていて
お互いが自分の一番やりたいことを、やりたいリズムでやって生きている。

今が一番幸せな形で、
彼の事を心から尊敬できている♡


(今日は、彼からスダチが届いた♡)

 

そういう現実を見ても、
ホント私たちは「結婚」がベストじゃなかったんだな。

って笑えるほど納得できる。

どんなに好きでも、大切でも
結婚というエネルギーを持たない場合もある

 

そう知ったら、更に
「これでいいんじゃーーーーーーん!!」って思えたよ。

 

 

自分の事、仕事の事、未来の事、パートナーの事、子どもの事
30分で色々エリーさんにアカシックリーディングしてもらったけど

事の顛末を何一つ説明しないのに、
的確なメッセージを伝えてくれるエリーさん

流石でした!
やっぱり、エリーさんにお願い出来て良かった♡

 

やっぱり、セッションを受けるタイミングってあって

もし、私が2016年のエリーさんの事を知った当時
直ぐにセッションを受けていたら。。。

あれほどまでに、自分と向き合ったり
乗り越えていく体験を出来ていなかったかもしれない。

何より、「自分で決める!」
という体験がブレて出来ていなかっただろうな。
(私、当時すごーく人に影響されやすかったから)

 

私には、自分のアカシックレコードを知るのは
今がベストだった!!

 

エリーさんの話を聞いていると

やっぱりなーとか、
だよね、だよね、そーだよね♡…とか

今回は、沢山の答え合わせが出来た。

 

そして、

自分の今までの「選択」と「頑張り」を改めて抱きしめたくなったし
自分の事を改めて信頼することが出来ました♡

 

最後にエリーさんから、

「普段から、自分でアカシックレコードにアクセスしてるからね~」と
それも、今までの人生を思えば納得だわww

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・2019年10月25日10:00~16:00@御徒町
・2019年11月14日10:00~16:00@御徒町
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 沖縄旅行1日目:花火からのメッセージ

  2. 鑑定師や講師のレベル問題について

  3. いつかくる「その日」に備える

  4. 高千穂の秋元神社「勾玉の光」を感じて

  5. ポケモンと食神

  6. スーパーブルーブラッドムーンと2018年スタート