沖縄旅行1日目:花火からのメッセージ

こんにちは、四柱推命鑑定師の香月六花です♡

 

先日、家族で沖縄に行ってきました~♪
子どもたちと泊りがけの旅行は、もう3年ぶり。

今回は、お友達の美代子ちゃん&息子くんと一緒の旅でした。


(美代子ちゃんの可愛さ、最優先の写真♡)

 

今回の沖縄は、格安航空peachを利用したんですが、
航空券激安でビックリ(+o+)

旅行=高い
の概念が壊されたよ!!!!

 

成田空港からの出発になるのと、
本数が少ないネックはあるけど

石垣や北海道、10末からは奄美も飛ぶらしいから
またすぐに旅行行きたい!!!になった(*‘ω‘ *)

座席は確かに狭いかもしれないけど、
キャビンアテンダントさんも、皆さん親切で
私は何一つ、不満なかったよ~♡

 

いつも思うけど、接客系の口コミとかにマイナスの事、
ぐちぐちネチネチ書いている人って
自分の事、疑ってみたほうが良いよねww

 

沖縄付いて、初日お世話になるお部屋に着いたら
花火がどど~んと始まりました。

 

こういうのって、お祝いの証明なんだと
私はいつも捉えてる。

「よく来たね」
「楽しんできなね」
「良い事しか起きないよ」

そう、花火が教えてくれる感じがした。

そして、そう思うと
ホントに、そういう事しか起こらなくなるし!!

 

自分の感覚を大事にしてあげる事。
自分を信頼してあげる事。

 

それを改めて、この沖縄で感じることになる
そんな旅の始まりでした~♪

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・2019年10月25日10:00~16:00@御徒町
・2019年11月14日10:00~16:00@御徒町
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 移住しました (1)

  2. 磐船神社の岩窟巡り

  3. 沖縄旅行3日目:Life is miracle☆願い事が叶う…

  4. Nizi Project と 私

  5. これなーんだ!?

  6. 避難用具準備していますか?②