あなたは選ぶ人?従う人?

おはこんばんにちは、
四柱推命鑑定師の香月六花です(^^)

今週末、東京では「都議会議員選挙」が行われます。

息子の習い事の会場で、期日前投票がやっていたので
サクッと投票しておくか…と思ってみたものの

私が住んでいる地域は激戦区でもあるので、
慎重にいこうと思い直しました。

 

 

なんで選挙に行かないの?

 

選挙権を持つ人で、選挙に行かない人は
『誰に投票していいか分からない』という意見と共に

『自分の一票なんて大した意味がない』という人も多い気がします。

 

でもさ、そう思って一票を投じたら
それが叶っちゃうんだよ。

自分の一票の重みが無くなってしまう
一票の思いが意味を持たなくなってしまう

そう、自分の思いによって。

 

だから、4日(そして期日前投票で)一票を投じる時は
『この一票はとても大事、変える力を持っている』

そう思いながら、投じてもらいたいな。
って思います♡

 

 

コロナのおかげでさ、政治家や政党を
選択する事の重要性、身に染みたよね。

 

子どもたちの未来を守りたいなら、
自分たちの人生を全うしたいなら、
行きつけのあの店を守りたいなら、
日本の経済を何とかしたいって思うなら、

選挙行こう!!

 

今回の選挙は、東京都民だけの問題じゃない。
都議選は国政への影響が強い。

東京都民
たのむよーーーーーーー!!!!!!

今は、SNSやYou tubeで色々な意見が見聞きできる。
こういうサイトも見やすいと思う。

都議選2021政策比較!公約・マニフェストを比べて投票先を選ぼう!東京都議会議員選挙政策一覧表

そして、ほんとにココ!
TV見てる暇なんかないな。
条例ごとの賛成・反対がまとまってるサイト探してみよ。

今だけを見てちゃダメだし、
この4年間で、各政党の議員がどんな姿勢で働いてきたか
ちゃんと見よ!!

【都議会議員ランキング】任期中1度も質問していないオールゼロ議員13人は誰?

あーっ。あと3日
忙しww

東京都民
たのむよーーーーーーー!!!!!!
(大事だから2回言う)

 
 
 
「NOが言えない人の、YESに価値はない」_
by ローランド

あなたのNOは何?
 
 

★ご案内★

香月六花の四柱推命鑑定のご案内は
個人鑑定ペア、家族鑑定 から詳細をご確認ください♡


ヒプノセラピー(催眠)を使って、潜在意識の世界に入り
私と一緒に過去生のあなたに会いに行きましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 表現の星(食神・傷官)とだるま作り

  2. 深大寺とゲゲゲの鬼太郎

  3. 運気を落とす毎日の習慣:六花偏

  4. 「誰と生きていくか」6月講師ミーティング

  5. 神様だってテンション上がる!

  6. 「神様」という存在の意味