Nizi Project と 私

皆さん、こんにちは
四柱推命鑑定師の香月六花です^^

もー驚くべき、お久しぶりです感ですねww

 

5月下旬に引っ越しをして、
新しい家での生活も早1ヶ月

私は、ずーっと元気にしておりました(*^^*)
(何気に、養成講座続きでした~)

 

 

しかし!!!!!!

この6ヶ月、心を注ぎまくってきた
Nizi Project のデビューメンバーが決まり…

喜びと、終わってしまった(まぁ、これが始まりなんですが)
寂しさとで、おセンチモード全開ですww

 

 

Nizi Projectって何?

 

韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる
共同ガールズグループプロジェクトである。
メンバーそれぞれの色(個性)が重なり、美しい光を放つ”虹”のような存在を
発掘・育成するというJ.Y. Parkの想いから「Nizi Project」と命名された。(Wikipediaより)

 

1万人以上の中から、選ばれた女性たち(年齢的には女の子ですが)が
切磋琢磨しながらデビューを目指す、その道のりを追った番組です。

私、初回放送から ず~っと配信日に見ておりましたが、
この番組を見る中で、特に心動かされたのが

 

今回のプロジェクトの指揮を執る
JYPエンターテイメント社長であり、自身もミュージシャンである
J.Y. Parkさんの言葉の数々です。

・短所がないことより、特別な長所が1つだけあることがもっと大切です。

・才能が夢をかなえてくれるのではありません。過程が結果を作って、態度が成果を生むからです。

・僕たちは、みんな一人ひとりの顔が違うように、一人ひとりの心、精神も違います。
見えない精神、心を、見えるようにすることが芸術です。
だから、精神、心、個性が見えなかったら、そのパフォーマンスは芸術的な価値がないです。

私は特に最後の言葉に、とても感銘を受けました。

 

「パフォーマンス」と聞くと、歌やダンスをやっている人向けの
言葉に感じてしまうかもしれませんが、

今を生きる私たち一人ひとりは、
人生というリハーサルもない舞台に、一発本番で立っていて

「自分の人生を生きる」という意味で、主役をはっているんですよね。

それで、私は「パフォーマンス=人生」と感じて
この言葉を聞きました。

↓↓

・僕たちは、みんな一人ひとりの顔が違うように、一人ひとりの心、精神も違います。
見えない精神、心を、見えるようにすることが芸術です。
だから、精神、心、個性が見えなかったら、その「人生」は芸術的な価値がないです。

 

誰かの正解や、大衆が求めている事に溺れてしまわずに、
自分の個性を愛し、素直に発揮していく事が出来れば

生きることが、毎日の日常が、芸術にまで昇華する。

 

そう感じたら、たまらなく…
自分の個性を改めて大切にしたい!と思えました。

→自分の個性をまだ捉えずらいなら、
ぜひ私の四柱推命鑑定に来てみてね♡

 

 

Nizi Project沼へようこそ

 

とにかくNizi Project は
めんこい女の子の、成長と進化を堪能できる番組です。

 

特に、見るのをお勧めするのは
「己」「冠帯」を持っている人!

※自分の命式を調べたい方はコチラ(無料)

 

己さんは、人を育てる「教育者の星」なので
J.Y. Parkさんの言葉から、沢山の事を学ぶことが出来ると思います☆

(私は見ていて、もう…叱って育てる時代って終わったなぁ
と実感半端なかったです)

 


(リオちゃん、アヤカちゃん、ミイヒちゃん、可愛さの掛け算!!!)

 

冠帯さんは、参加者の女の子たちが
どんどん可愛くなって、キラッキラ輝き始める姿を見て
胸キュン♡テンション爆上がりになると思います °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして冠帯は何気に、めっちゃ愛情深い星なので、
見ているうちに、親戚の人気分になっていると思いますよ~ww

 

オフィシャルサイトでシーズン1から見られますので
是非ぜひ見て見てくださーい☆
(ガチで見たくなったらHuluがおススメ!)

☆虹プロジェクト オフィシャルサイト☆

少なくても、このパフォーマンスだけは…
見て欲しいwwww

めっちゃカッコいいから!!

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
☆7月9日(木)10:30~16:30@御徒町

(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

※東京近郊で平日開催であれば、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

関連記事

  1. 【食神】自由に、おおらかに 自分に対してもそうあって

  2. 人生の正解が欲しい人へ【愛されメルマガ】

  3. 山からのエネルギーが たっぷり頂ける1年♪

  4. 「どうしよう」より「どうしたいか」

  5. お墓参りはご先祖様の好みで♡

  6. 息子の保育園友達20名を四柱推命で見てみた