全ての「己」さんへ(2)

全ての「己」さんへ(1)

続きです!

 

 

まず、自分の人付き合いにおいて
優先順位をつける事にしました。

☆自分の時間や知識、愛を献上品として差し出してでも一緒にいたい人(スペシャルビップ)
☆一緒にいることで自分自身の学びが得られる人
☆お互いの事をちゃんと大切にできる人(いい距離感で付き合える)
☆時間の経過とともに↑になれる可能性がある人(のちに精査の対象となる)
________________________♡___
▼嫌いじゃないけど、一緒にいると疲れる人
▼ほとんど知らないし、知ろうと思えない人
▼嫌い、苦手な人

(私の分類はこんな感じ↑)
 

まずは、facebookで
「申請が来たから何となく承認した人」「あなた誰ですか?」状態の人
「苦手な人」を削除しまくりました(200人ぐらい)

 

▼ほとんど知らないし、知ろうと思えない人
▼嫌い、苦手な人

は自分の大地(心)から排除するの、らくらく出来るんですが
 
 
▼嫌いじゃないけど、一緒にいると疲れる人
は結構ドキドキや葛藤がありました。

 

だって、嫌いではない。
でも、一緒にいると「疲れる」・・・・・・・・・”(-“”-)”
 
 
これは、私にとっては大問題で
自分自身のやる気や、子どもへのイライラに変わってしまうから…

なので自分に問うた時、思い浮かんできた人は、
思い切ってフォローを外したり情報を削除したりしました。

 

でも、削除していく中で思ったのは

今は手放す、切り離すけど
1年後、3年後はお互いが成長しているだろうから

「本当にご縁があったら戻っておいで」

 

それを許している、自分でした。

 

でも、この思いがあったからこそ
人間関係の整理が出来た気がします。

 

 

なんでもいいや。を超えていく

 

何が言いたいかっていうと…

己さんは、とにかく
自分の好き嫌いを大切にしていい!
 

人間関係だけじゃなくて
物とか、仕事内容とか、諸々のもの、こと

 

そこを自分自身にOK出せたら

勉強熱心で、向上心に溢れ、
多芸多才で、情もあつい「己」さんは、

ホントもーどんな世界でも活躍できます!!!

 

 

人が楽しめる世界を作り上げたり
(しかも季節ごとに、見てくれるお客様ごとに変化する多彩さ!)

 

誰かの心地いい休憩所的な存在
生きる力を育む存在になったり

 

 

時には、
誰かが進むべき道を整備したり、
分かりやすく教えてあげたり
ルールや調和を作り上げたり

 

どれも出来るのが、己!!!!!!!
 
 
 
でも、
何でもできるからこそ
なんでもいいや

を超えていく。

 

 

それが、十干の干支の中でも
特に大事なんだと思います♡

自分の好き嫌いをノートに書くとかもおススメだよ!!
 
 
もっとシンプルに生きたい!
と思ったら、まずは人間関係の整備から♡
 

己は自分自身のことでもあるから
また書きます!!

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・8月14日(水)10:30~16:30 @御徒町駅or新宿駅

(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

         

 

 

 

 

関連記事

  1. 2018年の運気にノッテか、出来なくなった事

  2. 次元上昇後の星の活かし方【養】

  3. 【偏印】経験はセンスを磨く。 センスは自由への切符だよ。

  4. 「アナ雪」にハマる②!エルサの命式を勝手に予測

  5. 2024年の運気「真実への生長点」

  6. 【1:甲子 奇跡の一本松】