今は、借り物のネガティブを手放して 本質へ向かっていく時期

こんにちは、四柱推命鑑定師の香月六花です(*’ω’*)

 

8月から、
スピリチュアルカウンセラー中村咲太さん
愛され四柱推命代表の宇野優子さんのコラボ講座に参加しています♡


(貴美子さん写真ありがと~)

 

元々私たちは、
想像主(源)から分離した

ハイヤーセルフという高次元な存在。

 

ハイヤーセルフの私たちは

「なんでも出来る」
「ネガティブなところは1ミリもない」

そんな存在。

 

だからこそ
宇宙から地球を見て…

笑ったり
悩んだり
苦しんだり
期待したりして

感情の起伏を楽しんでいる
地球にいる元仲間の姿を見て…

「感情のテーマパークや!!
自分も行ってみたい!!!」

でも、地球に行く方法が分からなかったから

既に地球で生活している元仲間に
地球に行く方法を聞いてみたら…

 

『今のハイヤーセルフのままじゃ高次元過ぎて地球無ムリだから、
地球から「ネガティブ」っていう感情をレンタルしてみるといいよ』

と、何とも適切なアドバイスをもらい

ハイヤーセルフの私たちは
地球という感情のテーマパークに行くために

ネガティブという重い重いチケットを地球から受け取り
深い眠りの状態になって

地球にやってきた。
そして、地球での感情まみれの生活を送るうちに「眠りのプロ」になり
(じゃないと、地球でワクワクすると次元が上がってハイヤーセルフに戻っちゃうからww)

 

自分が何でも出来る!というハイヤーセルフという
存在だっていう事も忘れてしまった \( ˆoˆ )/

でもね、この夏

「自分はハイターセルフだった」という事を思い出す

 

自分が自分に戻っていく経験をする人が
急激に増えてるんだって°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

その自分に戻っていく道の中で

眠っていた「ライトワーカー」
どんどん目覚めてくる。

こんなにたくさんの人の意識が動き出すのは
地球初なんだって。

 

【ライトワーク】とは
→自分の成長、人生のテーマを通し
地球や人々、動物とかいろいろな物が成長できるように働きかけていく事

【ライトワーカー】
ライトワークを濃い濃度でやっていこうと決めて来ている人!!

 

今は、借り物のネガティブを手放して
本質へ向かっていく時期

 

もれなく、私も
ズレを敏感に感じるようになっている。
それを体験しているからこそ思う…

一緒に借り物のネガティブを返却して
眠りから覚めていこう♡

 

そんな招待状を、
私も仲間や、お客様、このブログを読んでいる人に

届けられたらいいな♡

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)リクエスト開催可能です
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

         

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 自分の成長する力を知る

  2. 「どうしよう」より「どうしたいか」

  3. 矢守&香月目 醒めのペア鑑定会終了しました~☆

  4. さよなら『怒り』の感情

  5. 持って生まれた星のせいにしないで生きる

  6. 怒りを手放す