西洋占星術×四柱推命コラボ講座開催しました♡

こんにちは、四柱推命鑑定師の香月六花です♡

9月19日西洋占星術鑑定師のレオニアストロロジーゆりちゃんとの
コラボ講座を開催しました。

テーマは「仕事」

 

西洋占星術と四柱推命からの2視点から
参加者の皆様の「仕事」を読み解かせていただきました。

持って生まれてきた星、四柱推命なら正財とか冠帯とか
西洋占星術なら星の配置やハウスとか

掛け合わせてみると、
多面的に読み解けてホントに面白いんです♡

 

重なって出てくるワードは、
その方にとって、重要なキーワードとなる。

まずは、そこから手を付けてみるのも面白いと思うんだよね。

 

それに、仕事って
向き不向きは多少なりとも有ると思うけど

この星がないから、この仕事は
「出来ない」っていう事はないと思う。

 

本当にそれをやりたいか、どうか…

「チャレンジする」をやるか。
「チャレンジしない」をやるか。

どっちを自分が選ぶか。だけだと思うんだよね。

 

 

それプラス、やりたい事に対する
「やり方」を自分の特性に合わせて見つけられるか。

そこが、最終的なポイントだと思う♡

 

 

西洋占星術は私も個人的に勉強しているので
今後の鑑定には視点をプラスしていこうと思っています♪
 
 

ご参加くださった皆様

 

ライフファッションスタイリスト中村くみこさん
https://ameblo.jp/93nato5/

アトリエそらねこサカモトアユミさん
https://ameblo.jp/ateliersoraneko/

結婚相談所Marriage Design&四柱推命鑑定師
太田寿子さん
http://www.marriagedesign.jp
https://ameblo.jp/shionjyura/entrylist.html

し〜ばぁすかおりさん
https://ameblo.jp/hashira7-7/

メモリーオイルブレンドアドバイザー&タロットリーダー
和泉良枝さん
https://ameblo.jp/yosshiiheart/

インナーチャイルドカード:ドラちゃん
https://ameblo.jp/ni-kaicho/

深層リンパドレナージュGreen Natura
小濵えりさん
http://green-natura.com

手相鑑定師:稲村紀子さん
https://ameblo.jp/inamurajane17/

メゾンコンダクター
HIROKOさん
https://ameblo.jp/hirosala/

 

これから楽しみな♪Hさん

皆さま、ご参加有難うございました~

 
 
 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・2019年10月16日10:00~16:00@御徒町
・2019年10月25日10:00~16:00@御徒町
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 羽生結弦選手金メダルおめでとう!命式を読んでみる(2)

  2. 【養】安全と愛されを手に入れる

  3. 【あなたは何タイプ?】空亡タイプ別 下半期のテーマ

  4. あんぱんまんキャラクター主星を予測してみる(2)

  5. 生日中殺&絶に感じる 第一段階の足かせ

  6. 【墓】結婚相手に最高だよ