【沐浴】あの人なら仕方ないよね

「沐浴」は少年

 

私の「沐浴」のイメージは
美術部に入っている中学2年生の男子
顔面偏差値高めだし、センスがいいから小さいころからモテてる。
少年の夢はフランスで画家になる事(常に世界的視野)
可愛い子と楽しい恋愛をいっぱいしたいって思ってるし、
ロマンティックでセクシーな部分を持った自分を楽しめる、
自由と人生を謳歌できる生活を、
中学二年生にしてすでに目指してる、ちょっと早熟な少年ね。

本能のまま生きることを望むから、
他者とのバランスがとりにくそう。。。なんて心配されるけど
「まぁ、あの人なら仕方ないよね。」とか
「でも、好き」

とか、何だかんだ許してもらえちゃうような魅力があるんだよね沐浴の人は。

だって、沐浴の人って自由を求めて束縛を嫌う反面、
孤独が苦手だったりするから…

どこか甘えんぼで可愛いところが、まるで猫みたいな感じ。

でも、例え猫と表現されても・・・
この猫のように「美しく」「セクシー」で「神秘的」な部分は隠しきれないのよね!!

好奇心が強いし、センスもいい。
直観力も高いから
「これからのモノ」を作り出したり、見つけ出したりするのも上手なはず!!

成功願望も強いから、自分の視点を活かしたビジネスを起こす人もいるだろうね。

海外にも縁があるから、他の国にビジネスチャンスを見出す人もいるかも。

 

「沐浴」の必要なのは…

 

沐浴の人は人生にロマンが必要!!

子どもたちのパパは日柱、月柱と沐浴が2つあるんだけど、
会社に勤めたのは、ホント1-2年しかなくて
26歳でゼロから自分で会社を起こして
今は100人規模の会社にまで成長させた。

そして、次のロマンを求め
今は「農業」で新し価値観を作りあげるべく準備を始めてる。

沐浴の人はロマンが活力になるし、
ロマンがない生活なんて、成り立たないんだよ。

それが、生き方や仕事面でのロマンを求めるようになるか
恋愛面でのロマンを求めるようになるか
両方なのか…

は、人によってだけどね(笑)

そんな沐浴の星を活かすメモリーオイルは

・ロマンティックライフ:ロマンティックで至福と喜びに満ちた人生を
・ミステリーパワー:身の回りにある神秘の力を集め、自分の心が求めるものを実現する
・エアー:直観力、発想力、感性、コミュニケーション能力のアップ
・セクシー:自分を魅力的に感じ、自信がつく

沐浴の人にとっての人生の活力になるロマンのパワー
直感力と実現力を高めるミステリパワー
より新しい感覚を掴むためにコミュニケーションを円滑にするエアー
そして…もっと自分の魅力を信じてパワー全開になって!!とセクシーをチョイスしました。

沐浴の人は、自分の中にある
エロスを認めたほうが良い♥

そして、海外に縁があるから、
思い切って外の世界に飛び出してみてね(旅行でもいいよん)~!!

 

   

関連記事

  1. 息子と宿命大半会

  2. 気付いたら古きよきものを取り入れまくってる「衰」

  3. 新年号「令和」のスタートを四柱推命的に読み解いてみました☆彡…

  4. 全ての「己」さんへ(1)

  5. 【長生】家を継ぐ人、人の思いを継ぐ人

  6. 【食神】自由に、おおらかに 自分に対してもそうあって