新しい鑑定師さんが誕生しました♪

先日、愛され四柱推命鑑定師さんが
2名新たに誕生しました♡

私の、6.7人目のお弟子さんです(#^.^#)

 

一人目は、山形で「MUNDO NOVO」というお店と
ヨガインストラクターをされている小野慶子さん(写真真ん中)

 

ハウスメーカーのモデル家族として抜擢された、オシャレ一家☆

とても個性的な2人の息子さんの子育て中!!

家族鑑定を受けていただいた後、色々な見方が変わった!と
鑑定師の道を進んでくださいました。

今では、旦那様も巻き込んで仲良くさせていただいています。

  

秋ごろには、慶子さんに会いに
山形に行くので、何かイベントできるといいなぁ~

と思っているところです♡

 

 

お二人目は、愛ちゃん(写真右)
東京、神奈川で活動される鑑定師さんです。

 

上級に進むぞ!というタイミングで
息子さんが入院されたり、

義父さんの他界などが続き…

色々感じて考える中で、

自分や家族と向き合いながら
ここまで進んできてくれました♡

ホントにね、気持ちが揺さぶられることが多かったと思うけど
それも、これからの鑑定に絶対にプラスになると思う!!

 

 

卒業された鑑定師さんの
今後の活躍が本当に楽しみだし

みんなが伝えてくれる

四柱推命をきっかけに
自分の人生が広がる人が増えることが嬉しいよね(#^.^#)
 

 

 

講座の後は、慶子さんのお姉さんである

「嘘をつかない・隠さない・盛らない」ミニマムメイクアドバイザーの
相馬千尋さんと待ち合わせてお食事🍚

久しぶりに会ったら、凪のお暇パーマになってた(笑)
(流石に美容師&メイクさんなのでお洒落だった~)

 

千尋さんは、私の講座や単発講座とかも来てくれていて
秋からは、初級講座を学び始められます♡

広がる~次は山梨だ!!


 

 

 

副業とか、子育てしながらでも出来るのが
鑑定師の良いところ♪

既に自分がやっているお仕事と組み合わせるコンテンツとしても
愛され四柱推命はすごい優秀なんだよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

鑑定師になりたい方は、
是非ご連絡ください~♡

詳細はこちら

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・2019年9月20日(金)10:00~16:00@御徒町
・2019年10月3日(木)10:00~16:00@御徒町
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

         

 

 

 

関連記事

  1. 山からのエネルギーが たっぷり頂ける1年♪

  2. 【8月の運気:壬申】2019年8月8~9月7日

  3. 鑑定師としてデビューして1年…

  4. 「納音」は白紙に「戻る」のか「戻す」のか

  5. 慶子&六花コラボ講座『運気を自分で♡育てる方法』in東京&大…

  6. 良い日とは何なのか?