山からのエネルギーが たっぷり頂ける1年♪

先日、「願いを叶える手相鑑定:田淵華愛」さんの
ファンクラブイベントで登壇させて頂きました❤
(もはや二人で立って話してますが(笑)

お話しさせていただいた内容をメルマガで共有したのですが、
メルマガ会員の方の数名が
「山の話を聞いて、ハッとしました!」と
メッセージやメールをくださったので、ブログでもシェア致します。


今年2018年は戊戌(つちのえのイヌ)という
星の並びが巡ってきている1年です。

戊は「山」を表し
戌は四季の中で「秋」を表します。

「秋」の季節が表現しているのは「お金」
2016年から始まった、お金がテーマの3年間は今年が【集大成】です。
ビットコインを始めとする仮想通貨が表すように
これからお金の形は大きく変わり始めます。

新価値の時代に向けて、
今一度ご自身が持つお金への感情をクリアにすること
そして、「お金」という存在のことを学ぶ。
お金の使い方の幅を広げる。

というアクションを起こすのにも、ぴったりの1年です。

そして、もう一つのキーワード戊は「山」
山は古くから山岳信仰があったり、
山を祭っている神社が日本各地に沢山あることからもわかる通り
神様と人間をつなぐ存在です。
今年は、そんな神様が住んでいる山からのエネルギーが
たっぷり頂ける1年なんです。
先日、山に「どうやったら山のエネルギーを取り入れられるの?」と尋ねてみたところ
2つの山が返事をしてくれました。

 

【山からのお返事】

山に来て「以外と身近だなー」と感じてほしい

できれば頂上まで登って欲しいけど、難しいなら麓にある神社にお参りよろしく!

自分がここだと思う場所で、願いを叫んでね。
「やっほー」と叫ぶイメージで、すがすがしい気分でよろしく!
大声が恥ずかしいなら、小声でもいいから、ちゃんと口から言葉にして出してね。
その言霊はこの1年山のエネルギーを吸収しながら、だんだんと下に下ろしていって
来年の大地のエネルギーに受け渡すから。
言葉に出さないと、その受け渡しが出来ないからさ。

願い事はすぐに叶いそうなもの、ではなくて人生をかけて成し遂げたい!と
思っているようなレベルのお願いにしてね。
そういうほうが、やる気出るから。

との事でした。
ちなみに、俺んとこおいで!
と誘ってくれた山があって

 

一つ目は、東京青梅市にある御岳山
二つ目は奈良県の三輪山でした。

 

前世が見られる三輪ゆうこさんや、
今回ご一緒させていただいたホロスコープのAYUKAさんも
「三輪山に行こうと思っていたから話を聞いてびっくりした!」と言っていたので

三輪山が何かしらのメッセージを私達に伝えたい!
受け取れる人に来てほしい!という思いをもっているのは確かだと思います。

みなさんそれぞれが、自分がぴったりとくる山で良いと思います。
今年は、山に意識を飛ばしてみてくださいね~
何かお返事してくれるかもしれませんよ~❤

こちらも、関連しているので
是非読んでください~!

2018年のイメージ「イチョウの木」が教えてくれた事

 

 

   

 

 

関連記事

  1. 髪も切れないのに人生スルッと変わるハズがない

  2. 「アナ雪」にハマる!アナの命式を勝手に予測

  3. 出雲セルフ鑑定マスターセミナー開催しました♪

  4. 【8月の運気:壬申】2019年8月8~9月7日

  5. 【墓】結婚相手に最高だよ

  6. 【傷官】そぎ落とす事こそ本当のセンス