怒りを手放す

こんにちは、四柱推命鑑定師の香月六花です♡

先週の宇宙講座で「感情を手放す」というワークをやりました。

 

手放したい感情をまず1つ決めてみる。

とのことで、私にぱっと出てきたのは
「怒り

 

私、子どもたちにイライラしたりする事も多いから。

怒りを手放せたら、
すごく人生が楽になると思ったんです。

 

だから、ワクワクした気持ちで
手放しのワークをやってみたんですが…

 

ワークが進むにつれて、

「怒りが無くなる」

と思ったら
ぽろぽろと涙が出てきました 。゚゚(´□`。)°゚。

 

怒りの感情って
イヤな気分になるし、
自己嫌悪の元になるものなのに

 

なんで涙よ、
なんでこんなに寂しさを感じるのよ。

と自分でもびっくりしました (´⊙ω⊙`)

 

 

今、卒業すべきもの

 

沢山の事を経験させてくれた
「怒り」の感情

 

怒りの感情があったから

私は成長しようと思えたし

苦しさも沢山味わって
感情や知識の幅も広がった

 

怒りは私の【原動力】だった

厄介だけど、
愛すべき存在だった。
 
 
 
怒りは表面的に見えているエネルギーだけでなく

一層下には
「不安」や「悲しみ」「罪悪感」
そういった色々な感情が潜んでいる。

一番表の感情の蓋が開くと
潜んでいた感情がどんどん出てくる。

 
「やっと見てもらえる」って。
 
 

その感情も全部ひっくるめて

「今、卒業すべきもの」

なんだよね。
 
 
今、色々な感情が湧きあっがってきている人は
卒業すべき時が来たって事だよ。

 
焦らなくても大丈夫、
「ありがとう」「お世話になったね」って
感謝の気持ちでお別れできたら、嬉しいよね♪
 
 
 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・2019年9月4日(水)@新宿
・2019年9月20日(金)@御徒町
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. エリーさんのアカシックリーディングを受けたよ♡

  2. 中村くみこさんの「アストロファッション講座」に参加してきまし…

  3. ダイアログ・イン・サイレンスに参加しました

  4. 「 間違っているので、修正したほうが良いですよ」への返答

  5. 18万人超え 7年連続で増加中「不登校」を考える

  6. 矢守&香月目 醒めのペア鑑定会終了しました~☆