お金が得意な神社 小網神社

私事ですが、数か月前から少額ですが投資を始めました。

何でかっというと…
今年、四柱推命の運気で見ると「絶好調の年」
絶好調の1年は12年の運気のサイクルの中で一番金運が上がる年と
言われているので、試してみたくなったのです(笑)

プラス、私はゲン担ぎってとても大事なものだと感じていて
何か決心を決めるとき、とか大きなお金を動かす時は
絶対に氏神様にご挨拶に行きます。

今回は、「お金」がテーマな事だったので
いつもお世話になっている氏神様プラス
お金が得意な神様にご挨拶に行こうと思って行ってきたのが…

東京日本橋にある【小網神社】です。

 

小網神社って?

 

街角にひっそりと佇む小網神社
小さい神社なのですが、風格がありました~

鳥居にかかるしめ縄も黄金で美しく
龍の彫り物も、狛犬も表情がとっても可愛く微笑んでいて
来たことを歓迎してくれている感じがしました♪

 


ここで、小銭を洗ったりできます。

木製の亀ちゃんがいるんですが、
凄い精巧に作られていて、すごい!!
持ち上げられるので、行かれた方は触ってみると良いと思います。

私にしては珍しく、絵馬を書いてきました!
内容は恥ずかしくて見せられないけど…(笑)

あるところで『* ゚ *巨万の富。.* ゚ *』というフレーズを見て
なんか、すごい!気持ちいい!!と心に残っていたので
この絵馬にも「巨万の富」と書いたら神様が笑ってました。

が、その後におみくじ引いたら
「最大金運」が出たので…神様がきっと叶えてくれる気がする

とっても楽しい、参拝になりました。

そして、この小網神社に行ったときに
「神様に喜ばれる、参拝方法」がある事にはっきりと気づきましたので
そのお話はまた近々書きます~

 

   

 

 

関連記事

  1. 子どもの「正財」と「食神」を活かす♥

  2. 禊の地~二見浦&二見興玉神社~

  3. 左足の靴紐ばっかりほどけるの。。。

  4. 毎回石橋を叩いていたら勢いも流れも絶対につかめない

  5. 命式の中に「辰」を持つ人へ

  6. 【食品ロスサイトまとめ】全国の食品を在庫商品を救え!