引っ越してからお世話になっている神社(1)

12月、地元に引っ越しをしたのをきっかけに

「日本の神様と仲良くなる方法」の
畑中さやかに見ていただきました💛

→さやかさんのBlogはコチラ

港区に住んでいた頃、
さやかさんに紹介していただいたお稲荷さんに行くようになってから

とんとんとお仕事がいただけるようになり、
さやかさんの診断の力を信じていたからこそ、の
2度目の診断をお願いしました。

 

今回、さやかさんに診断していただいて…

最初に言われた神社が、
地元で25年暮らしていた私にも

「えっ、どこですか?」

 

という感じのところで
さやかさんに診断していただいている最中にも
Google Mapで見てみたものの

全然わからない(笑)

 

そして。。。

「ここは神社ですか?」という感じの
普通のお宅の敷地内じゃないですか感が満々


google mapよりお借りいたしました。

 

引っ越しが終わって、
保育園の慣らし保育も終わって、
やっと落ち着いた1週間後

初めてのご挨拶に行ってきました。

 

初めまして こんにちは。

 

初めて行ったときに、撮影した写真です。
google mapには「尾久浅間神社」とありました。

 

個人宅の敷地ぎりぎりのところに、鳥居があり
「おじゃましまーす」と言いながら上がらせていただきました。

浅間神社というお名前なので、ベーシックに狛犬かと思いきや
こちらには、お稲荷さんが対でいらっしゃいました。
私、本当にお稲荷様にご縁があるんですよね~💛

 

初めての印象は、
「なんか仲良くなれそうで、よかった!」

でした。

 

ただ、人様のお家の敷地内(ギリギリセーフライン?)
という事と、

どういうゆかりの神社なのかは、やっぱり気になっていて…

手を合わせるときに

『ここを管理されている人に会ってお話がしたいです』

とお願いをしてから帰りました。

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)(中級)(上級)全てリクエスト開催可能です!

※東京近郊で平日開催であれば、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、
子育て中の方、遠方の方、海外在住の方も受講可能です!!


ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 寒川神社で見えた「飛んでいく願い事と落ちてしまう願い事」

  2. 三峯神社の「奥宮」へ登拝してきました

  3. お金が得意な神社 小網神社

  4. 磐船神社の岩窟巡り

  5. 三峯神社 登拝に便利だったもの

  6. 神様だってテンション上がる!