高千穂旅行スタート(高千穂峡に行ってみた!)

誕生日のお祝い旅行で、高千穂に行ってきました~

高千穂といえば、よく広告などにも使われている
高千穂峡

本当に空気が凛としていて気持ちのいい場所でした☆彡
スピリチュアルスポットと言われるのも納得。

高千穂で1.2を争う観光スポットなので
朝の早い時間に行くのがおすすめです。(光もキレイなんだって!)

団体さんや、海外のお客さんも多いので
混んでいるときは、ボート(2千円/30分)に乗るのにもかなり待つようですのでお気を付けを!!

もう、差し込む光がキラキラですごく気持ちよかったです。
私は壊滅的にボートを漕ぐのが下手くそで
全然思っている方向に進まなかったけど(笑)

 

滝の近くまで行くと波動がもっと上がってきます!
どどどどどどと音の響きがね~本当にいい感じ。

鴨がのどかーに泳いでいるのもツボでした。

関連記事

  1. スーパーブルーブラッドムーンと2018年スタート

  2. 引っ越してからお世話になっている神社(2)

  3. 移住しました(2)

  4. 食神とBANANA FISH

  5. 天中殺→生活スタイルの更新やってます♡②(出しましょう編)

  6. 高千穂神楽でイザナギ様と浮気♥