華愛さんのビジネススクール卒業 そして覇王線現る!

昨日は夢を叶える手相鑑定 田淵華愛さんのビジネススクールの最終回でした!!
(現在ビジネススクールは2期生がスタートしています)

 

2017年6月から始まり、約10ヶ月
沢山の事を華愛さんから教わりました。

いつも、自分では考えもしないような
未来の可能性を
毎回溢れるほどに伝えてもらってきました。

 

そして、新華愛組の新年会では皆さんの前で
華愛さんと対談させていただくというチャンスもいただきました。
楽しかった~

 

 

そして、最後の回でも手相を見て頂きました!
(もう、これだけでビジネススクール得でしょ(笑))

 

『もう、今までの事とか、やりたいと言ってる事とか忘れてもらって
「初めまして!」の気分で見てください。』

とリクエストしたところ…

 

40代から「運命の手」に引っ張られるとの事で(あと3年)
いつも見てもらっている親指が下になる方の手ではなく
運命の手(私の場合は左手)の手相も見てもらいました…ららら

「覇王線があるー!」
※稀な相である覇王線。この手相を持つ人は運を引きつける力がとても強く、
成功者に多いと言われています。あり余るパワーと優れた実行力の持ち主です。
Byどっかの手相サイト

そして、いま両手に「上昇線」が出ている!!
※その人のスター性を表す線で、自分自身の努力と才能によって
スターまで駆け上がることが可能であることを暗示しています。
まもなくチャンスが訪れるという暗示。
このチャンスをしっかりと掴むことができれば、必ず成功を収めることができるでしょう。
Byどっかの手相サイト

 

との事で…

 

私、ここ数年が
頑張り時みたいだし、ステップ踏む時期のようです
うん、何となく知ってたけど
手相にも出てたか(笑)

 

四柱推命で自分の命式を見ても
感覚的にも

「ここ数年が勝負だなー」と思っていたので
最後の「頑張れ押し」をされた気がします。

 

自分の頑張り時を知っていて、
頑張らないのは、ただの愚か者ですからね~

 

愛され四柱推命の新年会で引いたカードのメッセージは「志」

 

今年の中旬ぐらいまでには
四柱推命の講師になる事
(興味ある方、ぜひ待っていてください!)

 

そして、鑑定させて頂いた方から
ビジネスの具体的なやり方、進め方のアイディアを欲しいと
よくリクエストされるので…

ビジネスコンサルのような事も始めてみようと思っています。

他にもやりたい事がいっぱい…ですが

焦らず、手を抜かず
一つ一つ形にしていくのが

沢山の学びとチャンスを下さった華愛さんへの恩返しであり
私自身の幸せ、
そして、将来的に出会うお客様への幸せにつながると思うので

何事も、楽しんでやって行きたいと思います★

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 菜食主義に応えてくれた高千穂旅館「神仙」

  2. ハイヤーセルフからのメッセージをビジュアル化してみた

  3. いつか来る「その日」に備える:家・車載編

  4. 「己巳」お金に縁のある日&お風呂で開運

  5. 徳島旅行(お父さんの畑に行ってきた)

  6. 避難用具準備していますか?①