寒川神社で見えた「飛んでいく願い事と落ちてしまう願い事」

3月21日春分の日、
私の元で愛され四柱推命を学んでいる
ストーンコンシェルジュ小林清香さんの呼びかけで…

寒川神社に行ってきました💛

 

今まで3度ほど、お誘い受けたのに
なんか毎回行けない神社だった寒川神社に

ついに行けた(*^^*)

当日は雨の予報でしたが、私たちが参拝している時は雨も降らず。
ただ、雲が激しい(笑)

 

ご祈祷を受けてきました

 

寒川神社、本当に気持ちのいい神社ですごく好きになりました。
もう、男前!イケメン!!

キリっとした狛犬さんもカッコいい💛

さて、今回はみんなでご祈祷を受けたのですが
席に着くまでの間、

「気持ちいなぁ💛」とお賽銭箱を超えたあたりで(黄色いにこちゃんマークのあたり)

参拝される方の方を眺めていたんですが…。

 

手を合わせて願うお願いが

ぴゅーんって神様がいる方に勢いよく飛んでいく人と(赤い→)
へろんとすぐ近くで落ちてしまう人がいて…(青い→)

ビックリした(+o+)

ぴゅーんって飛んでいく願い事が絶対叶うかは、
私は神でもないのでわからないのですが、
明らかに、勢いが違う。

 

どうせなら、神様の近くまで飛んでいってほしいぜ!!
と思って観察してみたんだけど…

 

多分、自分の本当の願いというか
神様から見ても「叶った方が良い願い事」はよく飛ぶんじゃないかと思った。

 

もしかすると、ある位置で
眷属さんが、願い事の分類してるのかも。

はい、これは叶うべくものね入って入って。

うーんー、これは今じゃないねぇ。また来てね。

あー、これは本当に願ってる事じゃないね。却下

みたいな。

だから、願っても叶わない事って…。

神様的に、

「叶わないほうが幸せだぜ!だから気にすんな!!!」

 

って事なのかも。と思った。

あとは、タイミングの問題なのかも。

「それ、今は叶わないけど、
もう少したったら別の形で叶うから大丈夫。はい、次のかたー。」

みたいな。

と、私は思うことにした(笑)

 

逆に、今叶うべき事を望んだら
すーんと飛んでいくんだろうな。

叶う事は勝手に叶ってく。
だから、色々大丈夫なんだよねー。

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)201年4月6日(土)10時~16時:都内
(中級)現在、数名で日程調整中です!
中級、上級とZOOMの受講はリクエスト開催となっております。

最近はオーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※東京近郊で平日開催であれば、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

         

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 天岩戸神社&天安河原 神社行くときの必需品!

  2. 引っ越してからお世話になっている神社(3)

  3. 高千穂旅行スタート(高千穂峡に行ってみた!)

  4. 【韓竈神社】もう一度「産道」を通る

  5. 引っ越してからお世話になっている神社(1)

  6. 弥山のパワーを全て納めたような御山神社(広島)