沖縄旅行3日目:Life is miracle☆願い事が叶う

こんにちは、四柱推命鑑定師の香月六花です♡

沖縄旅行の記憶を綴以っています♪

 

3日目は朝ホテルのプールに入ってから
美ら海水族館に行ってきました♡

 

美ら海水族館は、息子が2歳の頃から
ジンベイザメが見たくって
ずーっと行きたかった場所。

念願が叶いました☆彡


(ナマコとヒトデ)


館内にあるレストランでランチしたんだけど、
目の前がジンベイザメの水槽で凄い迫力だった♡

ジンベイザメのお食事シーンも丁度いいタイミングで見られて
私がテンションあがったわ~♪

 

 

Life is miracle☆

 

水族館の後は、お友達のはりきゅう優美ちゃんの同級生が
沖縄に移住して開いた、
okinawa sun」というお店に行ってきました♡

ドラゴンフルーツやマンゴー、シークワサーなどが
ミックスされたスムージーは激うまでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

息子は、美ら海水族館で買ったお土産で遊ぼうとしていたのに
車から降りろーって言われて不機嫌極まりないけどww

お店の壁に描かれている
Life is miracle

Lifeは日本では「生活」という意味に取られがちだけど、
私は「生命」「人生」という意味を深く感じる♡

 

生命はミラクル(奇跡)
人生はミラクル

人はいくつもの奇跡を受け取りながら生きている。

チャンスとか
出会いとか
気づきとか
成長とか

 

それを受け取るか
受け取らないかは

結局、自分次第

 

私にとって、子どもたちの誕生は
素晴らしい奇跡だった。

 

子どもたちと一緒に

この言葉を前に出来た事が
幸せで、奇跡だと思った。

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・2019年10月25日10:00~16:00@御徒町
・2019年11月14日10:00~16:00@御徒町
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 避難用具準備していますか?①

  2. 羽生結弦選手金メダルおめでとう!命式を読んでみる(1)

  3. 高千穂神楽でイザナギ様と浮気♥

  4. ポケモンと食神

  5. 2018年の運気にノッテか、出来なくなった事

  6. いつかくる「その日」に備える