ポケモンと食神

こんにちは~
四柱推命鑑定師の香月六花です♡

 

10月は、かなりのんびりモードで生活しています。

最近、子どもたちと一緒に
「ポケットモンスター」にハマっていて

一緒にポケモンセンターに行ったり
ポケモンGoをやって遊んでます。

 

てか、ポケモン
もう23年も続くだけあって、面白い♡

私はシンプルな、成長物語が大好き!

キャラクターも、しっかりと個性があるから
命式予測しながら見たりしていますww
(さとしは天元禄格で食神もちかなーとか)

 

それに、キャラクターが可愛い♡

最近、欲しい物があんまり無い私も
「きゃわわわわ~♡」

とグッズをワクワク購入しています。

 

四柱推命の講師になって、
「少しぐらい、上品で素敵な感じにしたほうが良いかなー」って
思ったりもしたんだけど…

むりやった。

 

私の「好き♡」って、
「素敵」とか「キレイ」とか「上品」とは
ちょっと違うんだよね。

 

私の好きは
カジュアルでポップな感じ☆

その辺の好みって、
食神が2つあるからかなーって思います。

【食神】は無邪気で5歳児のような星☆

 

でも、20代前半ぐらいまで
私は妙にすねていて

自分の好きを大事に出来なくて

成人式の着物も、
「目立たない」を優先して
黒の絞り染めの、極道かよ!みたいなのを選んだり

髪もメイクもジミーに地味にしてました。

 

でも、今は
好きな物を好きでいる事の心地よさを知ってるから

笑われても良いから、
好きな物を着たり、持ったりできるようになりました♪

最近はポケモンのTシャツとか着てるよww

 


↑今、一番欲しいバック(‘;’)♡

 

食神を持ってる人は、
変に大人ぶらなくてもいいよ!!

自分の、どこか抜けない子どもっぽさを
大切にしたほうが、逆に魅力が増すと思うんだよね。

キャラクターグッズ持ったり
アニメや漫画の話したり
短パン小僧みたいな服装したり
泥だらけになって遊んだり
自転車乗りながら大声で歌ったり
おもちゃみたいな物を身に着けたり

いつまでも、

子どもでいられるだけ
子どもでいればいい。

と思います。

 


岡崎体育さんの「キミの冒険」
涙でるよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)
・2019年10月25日10:00~16:00@御徒町
・2019年11月14日10:00~16:00@御徒町
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

別日での受講や、ZOOMの受講はリクエスト開催となっております💛

オーストラリア在住の方ともZOOMを使って講座を開講していますので
インターネットが使えれば、日本中、世界中から受講が可能です!

※養成講座は平日&土曜、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!
※マンツーマンをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

 

 

関連記事

  1. 2018年の運気にノッテか、出来なくなった事

  2. 息子のチック症

  3. 鞍馬よかったなぁ♡

  4. 愛され四柱推命全国総会「光の待ち合わせ場所」

  5. 「負けない」って何だろう?

  6. 「誰と生きていくか」6月講師ミーティング