魁罡は魁罡の人が好き?を研究中

四柱推命では日柱の干支がすごく大切なんです。
(このピンクで丸をつけた部分ね!)

ここは生まれ持った本質を表します。
ここに入る漢字の組み合わせは60パターンあるのですが
ある特定の組み合わせにおいて特別な影響を発動するものがあります。

その中でも、今回は「魁罡」に関して書こうと思います

 

自分は「魁罡」なのか?

 

魁罡は下記の6つのパターンの星が命式の中に入っている人のことを言います。

その影響は日柱(ピンクの部分)で100%
月柱の部分で50%
年柱の部分で25%の影響が出てくる感じです。

(ご自身の命式を見てみたい方は「セルフ鑑定」をご利用ください。)

【魁罡】はこの6つ!!
5:戊辰
17:庚辰
29:壬辰
35:戊戌
47:庚戌
59:壬戌

 

で、「魁罡」ってどんな感じ?

 

魁罡の人は

  • 絶対に降参しない驚くほどの意志力
  • 幽霊をも吹き飛ばすほどのパワー
  • スポーツ、ビジネスの世界で成功している人が多い
  • 巫女体質で直感が強い

と言われるんですが…

プラス美男美女が多い!


北川景子さん


桐谷美玲さん

 


壇蜜さん(グラビアから上り詰めたところとか意志の強さを感じます)


男性だと佐藤健さんやダルビッシュ有さん

そして…

三島由紀夫(きゃー筋肉もりもり)や太宰治などの文豪も魁罡さん!

 

息子のクラスに魁罡を日柱に持っている男の子がいるのですが
ハッキリ言って美形です!

そして、ついつい目で追ってしまうような
独特の雰囲気というか、空気感を持っています。

この男の子、
魁罡、劫財帝旺、冠帯を持っているので芸能界入りするのでは?
と密かに思ってます。

 

「魁罡」は「魁罡」に惹かれる?

 

Myバイブル「ジョジョの奇妙な冒険」でもありますが
強いもの、特殊な者同士って自然と惹かれあうのではないかと思ってまして
現在調査中です。

私が出会った魁罡さんは、パートナーのどこかしらに同じ魁罡を
持っているパターンが多くって

自分の強さについてこられる相手というのを自然に選んでいるのかな?

それとも、強い直感でなんとなく分かるの?

など…わくわく聞いています。

 

ご自身の命式を見てみたい方は「セルフ鑑定」から

詳しいこと知りたーいという方は、鑑定のお申込みくださいませ

 

   

 

 

関連記事

  1. 鬼滅の刃キャラを十干タイプ分けしてみた(2)

  2. 【冠帯】ライオンの口を閉じるお役目もある

  3. 鬼滅の刃キャラを十干タイプ分けしてみた(1)

  4. 息子と宿命大半会

  5. 時柱&命式の読み方バージョンアップ

  6. もし1年後 自分の命が終わるとしたら