家系との縁を感じる星たち(官局の八相局)

土曜日は鑑定DAYでした

最近、自分自身のご先祖様だけでなく
「ご先祖様界」からのアピールを感じていたので家系に縁のある方、
墓、長生もちの方の鑑定をがっつりやりたいな~と思っていたら
速攻、お申し込み頂きました

ななななんと、
正官x1 偏官x4 の
「行動の星」100%
バリバリ官局の八相局しかも、「墓」も2つ!!!!

ちなみに、八相局とは
☆同じカテゴリーの星が4つ以上ある
☆スケールの大きなことを成し遂げる人が持っている特殊命式です。

その中でも、官局(正官・偏官)の八相局は
自分の家系の影響を強く受けて生まれると言われています。

THEご先祖様との関り、 THE家系の星 ☆彡

実際、今回のご相談の内容も「家系」や「家」に関わることも多くて
やぱり、八相局まで星を集めて生まれてきていると
本人の希望とはまた別のところで
受け取るべき事、物があるんだな~と感じました。

ご感想を頂きました~

 

昨日は個人鑑定をして頂きまして、ありがとうございました。

お会いするまで、「なんて言われるんだろう」
と不安とドキドキで待ち合わせに向かいました。
でも、お会いするやとても明るい笑顔で迎えて
くださったので、安心して話すことができました。

今回、自分のことと彼のことで2時間
お願いをしていたのですが、自分のこと、
彼のこと、家族のこと、身体のこと、
仕事のことなど、とても濃く充実した内容でした。

細かく説明していただく中で、
私の性格や、仕事での適性、
体調面(過去の病歴)も出ていてびっくりしました。
そして、彼との間になんとなく感じていた違和感、
これから取り組まなくてはならない家族のこと、
今年の運気からみても、自分の必要なものを
選んでいく年になると聞き、自分が今取っている
行動や、考え方の方向性を確認して、
次に向かおうとしている気持ちを後押ししてくだる鑑定でした。

私は、とても偏りがある配置なので、
本を読んでもなかなか分からず、
以前両親が勝手に鑑定し、「あなたは結婚は難しい。」
と言われて以来、四柱推命が怖かったのですが、
今回鑑定して頂き、どういう風に活用していく
と良いのかがわかりました。

世間の常識ではなく、自分の気持ちに素直になって、
聞いてみる!怖いけど、一歩踏み出します!!

とても素敵な楽しい時間をありがとうございました。

【ご感想】S.K様(女性)

 

S.K様、ご感想有難うございました~!

そして、鑑定後さっそくアドバイスしたことを
実践してくださったようで…

お母さまと従姉妹から、ご自身の願い事に関わるような
アクションが早速戻ってきたそうです!

これって多分…
「気づいてくれて、有難う!」のご先祖様からのメッセージだと思います。

これから先が、さらに楽しみですね~

 

ご感想に頂いた通り、
星の活かし方や、取り入れ方を具体的にお伝えできるのも
私の強みの一つ!

「何をやったらいいんだろう」と悩んでいる方は
是非、鑑定にお越しいただければ幸いです

関連記事

  1. 『願いを叶えるチャンスを 年末年始に仕込む』

  2. 星と「旅」

  3. 2020年9月の運気 「集合」

  4. 宇野昌磨選手銀メダルおめでとう!命式を読んでみる

  5. 【あなたは何タイプ?】空亡タイプ別 下半期のテーマ

  6. 【傷官】そぎ落とす事こそ本当のセンス