いつ素敵な未来が見つかっても大丈夫♡

こんばんは、四柱推命鑑定師の香月六花です^^

 

私、「成長して、自分の道を切り開いてく」的な
サクセス番組とか映画が凄い好きでよく見るのですが 

 

現在Huluで放送中の「Nizi Project」が最高です♡

Nizi Project(ニジプロジェクト)は、韓国大手事務所
JYPエンターテイメントソニーミュージックによる
共同ガールズグループプロジェクト (Wikipediaより)

J.Y. Parkさんがメンバーを選ぶメイン審査員☆

 


(不思議なもので、この顔見慣れてくると可愛く見えてしかたない…)

 

もうね… J.Y. Parkさんの
「才能」を見極める視点が素晴らしく

そして、とにかくコメントに愛が溢れていて
私も見ていて何度も泣いてしまいました(*ノωノ)♡♡♡

 

私、優しい嘘を言わずに
ちゃんと責任ある言葉をかけることが出来る人が好きなんですよね~♡

そんなJ.Y. Parkさんの命式はコチラ!


(J.Y. Parkさん、もう一つ誕生日がありますが、実際の誕生日と言われる方で見ました)

 

優しいゴリ顔に似合わず、

鋭い視線を見せたり、
ズバッと伝えるべき事を言えるのは

 

日柱、月柱にある白黒はっきりがモットー(それが愛)の「庚」と
鋭い審美眼を持つ主星の「傷官」からでしょうね。

 

でね、J.Y. Parkさんって
オーディションを受けに来た人たちに自分の話をする時、
流石、「傷官×死」(ドMの星と言われる並び)だなと思わせるような

体重管理や、音域練習を毎日何があっても欠かさない…とかの
ストイックな面がサラリと出てくるんですよ。

 

自身が、音楽プロデューサー業、シンガーソングライターとして
マルチに活躍する忙しい生活の中で

常に自分のベストを更新し続ける事を厭わないのは、
人生の登山家と言われる「比肩」ぽいなーとも思いました。

 

でね、私が合宿に参加している最終26名の参加者の中で
ときめいてるのが、山口真子さん(18)

オーディションの時から、とっても目立ってたけど

このダンス審査のパフォーマンスが本当に感動的で
誠実に努力を重ねてきた人の凄みを感じたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そんな、真子さんの命式はこちら↓

年柱(0~20代)に劫財×帝旺(TOPに立つ星)があるし
今の年齢域の大運も偏官×帝旺

これはデビュー期待できる感じじゃーん♡

偏財が3つもあるから、
沢山の人に助けられて、愛されて成功しそう♪

 

他にも、真子さんの命式は見るところがいっぱいあるけど、
この命式を超えていく人になる

そんな感じがします♡

 

それにしても、こういうオーディション番組を見ていると
若い頃(10代)から、自分の目標や夢を見つけて努力を出来るって、
すごいラッキーな事だなって。

 

でも、自分の道に気づくとか
歩き始めるタイミングって人それぞれだから

見つけた!って思った時に
迷わずに飛び込んでいけるように

いつも「いつ素敵な未来が見つかっても大丈夫♡」って
思っておくと良いよね♪

 

 

 

★愛され四柱推命 鑑定師養成講座のご案内★

私と楽しく「四柱推命」学んでみませんか?

私独自の星を感じる方法などもお話していきます!
詳しくはコチラをご覧ください。

(初級)3月17日(火)10:00~16:00 @御徒町
(中級)リクエスト開催可能です
(上級)リクエスト開催可能です

※東京近郊で平日開催であれば、お客様のご希望日に合わせることも可能です。
※ZOOMでの開催も可能ですので、子育て中の方、遠方の方も受講可能です!!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

関連記事

  1. 6月30日「夏越の祓(なごしのはらえ)」

  2. ワクワク酉の市2018年♪

  3. 食料危機&物価高騰に備えて出来る事

  4. お金が得意な神社 小網神社

  5. 「誰と生きていくか」6月講師ミーティング

  6. 天中殺→生活スタイルの更新やってます♡