【60干支のストーリーをスタートします】

ぼちぼちと、
60干支(十干と十二支がセットになってるやつ)
それぞれの私なりのイメージを言葉にしていこうと思います。

 

あくまで私の頭の中で湧いてきたイメージなので
根拠なんて、なんもないですー!!

そして、人様の参考になろうと思って
書いているわけでもありません!!
ので悪しからず。

 

自分自身が持っている干支や
身近な人が持っている干支から書いていこうと思っているので

更新は不定期、順不同です。

60干支、ゴールできるのか
自分でもわかりません(笑)

 

60干支のストーリー

 

1:甲子 奇跡の一本松
2:乙丑
3:丙寅
4:丁卯
5:戊辰
6:己巳
7:庚午
8:辛未
9:壬申
10:癸酉

 

関連記事

  1. 【劫財】「真の価値」を見出していってほしい

  2. 【正官】あなたにだから、巡ってきた役割

  3. 【冠帯】自分で自動車ぶっ飛ばしてね

  4. 2024年の運気「真実への生長点」

  5. 【衰】素晴らしきものの 継承者

  6. 【死】不言実行の精神力